fc2ブログ

マル耐の前に…袖ヶ浦フォレスト走行会!

走行会事務局です。

毎日暑くて時候の挨拶もネタ切れですね。まだまだ8月も序盤ですが、なんとか乗り越えましょう。

さて今日は9/2(日)の袖ヶ浦フォレスト走行会
902sodepos.jpg
…まで1ヶ月を切りましたのでそのお知らせです。まだまだ先のようですが、一週間もすればお盆、それが明ければあれよあれよという間に9月です。まいりますね。

ですので! 今のうちにエントリーしておきましょうねというお話です。

マル耐に出ない方も大歓迎のこの走行会ですが、とはいえやっぱりマル耐と連動して開催しております。
そんなわけでマル耐参戦チームのメンバーが固まるとそのメンバーで集まって来て頂くということがとても多いですね。

ということはつまり!開催が近づくと走行枠は一気に埋まります。実際、開催直前で枠がいっぱい、キャンセル待ちに移行してから「うわ~この方マル耐にエントリーしている方なんだけどな…」と悩むこともしばしば。
大変申し訳ないのですが、キャンセル待ちになってからでは手遅れです。キャンセルが出れば、もちろんご案内できる場合もありますが…

そんなわけで!メンバー集めとチーム分け、大変だと思いますがくれぐれもお早めに…!

なんかマル耐のブログみたいになっちゃいましたね。
それでは!

コメント

非公開コメント

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

月別アーカイブ