熱いぜ!!鉛!!

夏季休業もそっと密やかに終わり営業再開しています
さてさて、いきなりですがみなさんバイクのチェーンは何を使用していますか?
WITH MEは新兵器投入ですたい!
D・I・Dのチェーンを使用して迫りに迫った「もて耐」にPOLE TO WIN目指して、
ぶっ攻むんで夜露死九~
CIMG6317.jpg
世界の大塚メカの超特大推薦
もて耐前のメンテナンスが佳境にもかかわらず笑顔で答えてくれました(・∀・)
CIMG6316.jpg
彼は言いました「いいものはいいものだ。それになんの説明がいるのだ」と
ロッシにすすめたのは彼とか彼じゃないとか・・・・

そして新たに拷問器具も導入しました
「鉛インゴット」
CIMG6308.jpg
膝の上に乗っかっているの一つで19Kgあります。鉛ハンパねえっす
そんなわけで片手で鉛インゴット持てる方募集します。もし、持てたらなんか特典考えます。

そして連休で遠くに行った方マシンに乗りまくった方メンテナンスは大丈夫ですか?
自分はタイヤがスリップライン出てしまい連休中ワインディングがつまらなかったです。
なんか気になるところや、鉛が見たい!チャレンジしたい!等などありましたらお気軽に店まで遊びに来て下さい

コメント

非公開コメント

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター