ツーリング受付開始です。

ぴょんやんイヤぴょんちゃんオリンピック始まってます。(わざと間違う流行りに乗ってみた・・・))
日本では、銀1銅2でメダル・ラッシュと言うらしい・・・。
しかし、時間が早かったり遅かったりで競技者は大変そうである。
金持ってる中国よりも、さすがにオリンピックはアメリカのTV局さんが強いらしい。
まともな競技ができない時間の演目をリアルに、そんなにも見たいのだろうか・・・。
都合と言えば、FISCO+トヨタ+アロンソがなんとWECの日程を動かしてしまった。
裏にある大人の事情はわからないが、なんだかちょっとね・・・。
プチ・ルマンやスーパーGTとまるカブリになってしまった。
まぁそこまでやるとなると、LMP-1HYのボッチ・トヨタは来年は無いってことかネ。

フォーミュラEのボスが、F1はそのうち廃れそのポジションに~~って言って、F1のボスが、FEをストリート・パーティーと評する。
今はF1のブランドは固いと思うが、あまりにレギュでガチガチに締め上げてしまうと一番のそして唯一の魅力がドンドン薄くなってしまう。じゃあ、これからの世の中の指向に合致する方向へ行っていいんじゃないイの?との思える。
FEの2018-19の新車は、まるでミニ4駆チックだが1レース乗り換えなしで行けるらしい。
ストリート・オンリーじゃなくて、サーキットでの走りも見てみたいような気もするが・・・。
EVのモータースポーツの進出は当たり前になってきたいるようで、ようやくハコのEVレースが始まるようで(当初はテスラのワンメイク)これもストリート・オンリーなのかね?
そして、マン島では始まっていたが来年度よりmotoGPでも電動クラスを新設するらしい。
そして、なんとTV観戦中はちっとも話題にならなかったんだが、なんとダカール・ラリーでEVが1台完走しているらしい。
スペインACCIONAと言うところのマシンらしいが・・・。どんだけ電池積んだんだろうか?

まだまだ、EVについては言いたいことは沢山あるのだが、時代の流れは止めようがないのかもしれない。
先日、航続400kmをうたう新型リーフに乗る機会があったが、その話はまた今度。

さて、今年のマル耐春宴は、エントリー続々です。
チーム紹介なんぞもやってますので、是非ご覧あれ。2輪は https://goo.gl/hXjoqy 4輪は https://goo.gl/anXUuj 
そして、7月のツーリングも受付開始します。
tu1.jpg
ツーリングについては、エントリーの方に詳細や情報を別途に出していきますので、ヨロシクです。

では、直近のスケジュールの一覧です。

 ★2018ツーリング
※7/14-15 富士山グルっとツーリング
  受付中 https://goo.gl/pdtjUA
 ■2525GP 第3戦 筑波2000
※3/25 受付中 https://goo.gl/htDX5T
 ■袖ヶ浦マルッと耐久レース形式走行会
※5/4(2輪) 5/5(4輪) 受付中 https://goo.gl/846Cpk
 ●筑波2000走行会●(2輪はキャンセル待ち)
※3/25 受付中 https://goo.gl/TjsrUW
 ●筑波1000走行会● 
※4/22 受付は開催2か月前から
 ●袖ヶ浦FRW走行会●
※4/15 受付は開催2か月前から
 ◆HIZA-SURIキャンプ◆
※3/11 受付開始 https://goo.gl/JVWYrh
◆チキチキカート◆
※おまとめエントリー受付中 https://goo.gl/bYL5t9
 ◆オフトレ◆ 大好評
※おまとめエントリー受付中 https://goo.gl/ytTxiW

今回は、こんなところで
でわでは。

コメント

非公開コメント

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター