懸賞(?)クイズ!これな~んでしょ~!?

さてココで問題です!
下の画像は一体なんでしょう!?
CIMG6210.jpg

答えが分かった人は、こちらにメールを!
正解された方には、もれなく営業メールが届きます♪
件名に「7/10 スタッフブログ懸賞クイズの答え」と
おところ・お名前・ご連絡先を忘れずに!!


しかし、昔はみんなこんなだったのに
CIMG6163.jpg

技術の進歩でこんなになって
CIMG6123.jpg

いつの間にか一番上野、上野画像で御座います。
降り口は右側で御座います。
単なる打ち間違えで御座います。
一番上野画像、一体どんな構造?

そのうち、LEDよりも小さい発光体で
それもめちゃくちゃ明るいのが発明されたら
こんなのとか出てきそうですよね。
gpcv1001_p1.jpg
既に何となく一つ上と似ている。

8耐の雰囲気もがらっと変わりそうな予感。
「アンドレ激走!その後をオスカーが追いかける!
おぉっと、そこにアタックを仕掛けるのは鮎原こずえだぁ!!
シケインで連続回転レシーブ炸裂ぅ!!!」

そろそろ帰りましょうね。。。

コメント

非公開コメント

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター