赤マムシとS2000

エンジンチューンには赤マムシ!!!
オイルと一緒に入れればそりゃあもうビンビンですよ。(更新している時間は午前零時過ぎ・・・・)
CIMG0651.jpg

ってなわけで妙なハイテンションのもと更新しております。(時間は午前零時過ぎ・・・・)
7月7日の七夕でしたね。
みなさん短冊に思いを乗せてみましたか?自分はすっかり忘れていました
CIMG0649.jpg

エンジン乗せ換えで入庫したS2000と差し入れでもらった赤マムシです。
光の速さのごとくなくなりました。人体へのチューンには確実に効果覿面!
なので妙なハイテンションです(時間は午前零時過ぎ・・・・)

もともと速いS2000なのですが、これでチューンしたらどうなるもんか
まさに赤マムシをジョッキでガブ飲みしたくらいのチューン効果が期待できそうです
さっき飲んだ赤マムシのせいなのか胸が高鳴りがとまらない・・・

そうそう、それとお知らせです。7月15日にでるビッグマシンに
WITH MEの記事がドド~ンと載っていますので見て下さい!!
見たら最後バイクが欲しくなること間違いなしです。
記事を読んで、バイクを見たくなったら文京区にあるWITH ME TOKYOに急いでください。
サ○ーソニックか、デ○ズニーランドなみの行列ができている事間違いなしです
入場規制がかかる前に行く事をおすすめします

コメント

非公開コメント

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター