キャンプ&キャンプ

さてお盆が近づいて参りました。夏休みな方もそうでない方もいらっしゃるかと思いますが、明日(8/9)も暑くなりそうなのでくれぐれもご自愛くださいませ。

というわけで今日の話題はHIZA-SURI CAMPアーンドWHEELIE CAMPのお話など。

次回HIZA-SURI CAMPは9月17日 日曜、2017年度指定訓練地、トミンモーターランドにて開催だ。
今回の告知ポスターには前回の演習でトップガンを獲得したひろっち隊員の写真を使用させてもらったぞ。
hsc20170917.jpg

既にトップガン候補には何度も選ばれていたひろっち隊員。今回その洗練されたライディングフォームで遂にトップガンを獲得した!

諸君もよく見ておくよう。

そして我こそはという皆の者、応募を待っている!
http://www.withme-racing.com/soukoukai2/entryform/20170917tomin/main.htm

---

そして10月8日 日曜、秋のマル耐に合わせWHEELIE CAMP本年二度目の開催だ。
524778_1016_2500741.jpg

こちらは世界唯一?のウィリーの練習を心ゆくまで行える演習だ! 臆することなくウィリーの習得を目指す者よ、集うべし!

…既にウィリーをマスターしている者も歓迎だ。

こちらは近日中に受付を開始する。
その前にWHEELIE CAMPについてもっとよく知りたい者は下記URLをチェックだ。
http://www.withme-racing.com/soukoukai2/wheeliecamp/main.htm

以上! 解散!

---
というわけで2つのキャンプ、まとめてご紹介。
ウィリーキャンプの受付開始はもう少々お待ちくださいm(_ _)m

コメント

非公開コメント

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター