マル耐第12戦振り返り 映像篇

さてマル耐ニュース…少々間が空いてしまいましたが、今回は前回の様子を纏めた番組のご紹介。

両日ともお天気に恵まれ、よかったですねぇ…。やっぱりGWの時期っていいですね。

と思っておりますが、果たしてエントラントの皆様的にはいかがでしょうか!? 家族サービスがあるんで参加できない…という方もいらっしゃるのではないかとも思ったりしておりますが、そんなお話もどんどん事務局までお寄せいただきたいなと思っております!

では参りましょう!

●二輪●


こちらはマル耐本戦はもちろん、併催のYZF-R25ワンメイクスプリント「コスモGP」の様子も収録しております!

ピカチュー(!?)が出てきます


●四輪●


こちらはおなじみTeam supArnaの戦いに4時間密着!です。


只今の受付状況は二輪:6チーム 四輪:14チームです。
ん~まだ少ないですね。超早割はお盆明けまでですので、くれぐれもお早めに…

それでは!

■袖ヶ浦マルっと耐久レース形式走行会 第13戦■
maru13v2A2.jpg
二輪:10/8(日) 四輪:10/15(日)
袖ケ浦フォレストレースウェイにて開催!

コメント

非公開コメント

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター