FSW走行会のおしらせ&走行枠シェアのお話

ぼちぼち梅雨入りが近づいてきた今日このごろ(´・ω・`)ですが、さっさと梅雨明けにシフトしましょう!わぁい梅雨明け楽しみ!

…というわけで既にご存知の方も、エントリー頂いている方もいらっしゃると思いますが、富士スピードウェイレーシングコース(本コース)走行会のご案内でございます。
20170717fsw_flyer.jpg

富士本コース走行会についてはこちらから

前日出発の箱根・伊豆・御殿場ツーリングについてはこちらから


図らずもWITH ME走行会通算300回目という節目のイベントが、久方ぶりの富士スピードウェイ本コースでの開催となりました!
これまでご参加頂いております皆様、本当にありがとうございます。ちなみに狙ったわけではなく偶然です。

そんな富士スピードウェイ走行会、今回は二輪・四輪各1時間のフリー走行とさせて頂きます。いつもは20分×3本や15分×4本なのでトータルの時間は変わりませんが、Wエントリー等のお問い合わせがここに来て増えております。

この富士本コース走行会に限らず、WITH ME走行会では走行枠のシェアが可能です!
ご家族・ご友人をお誘い合わせの上、ぜひご参加くださいませ。
【走行枠シェアの方法 ※必ずお守りください】
1. 代表者が通常の方法でエントリー
2. 追加ドライバーの方も通常の方法+エントリーフォーム末尾の自由記入欄に「○○さんとWエントリー」等記載の上エントリー
3. エントリーフィーは1名分のエントリーフィー+追加で走行される方の登録料でOK!
(登録料は筑波・袖ヶ浦・富士で1名につき¥500 その他はお問い合わせください)
4. 当日受付時、エントリーシートは走行される方全員がご提出ください
5. あとは自由に走ってください!タイムシートは連名での記載となりますので、予めご了承ください。

そんなわけで! サーキットデビューに、休日の楽しみに、複数名でのエントリーもプランに入れてみてはいかがでしょうか!?

そしてツーリングの方もまだまだ受付中です|ω・)チラッチラッ

それでは!

コメント

非公開コメント

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター