fc2ブログ

お疲れ様でした!

こんにちは!WITH ME 車輛販売担当の河村です。

少し間が空いてしまいましたが、5月3日のオフトレにご参加いただいた方、5月7日のチキチキカートにご参加いただいた方、ありがとうございました。

オフトレの写真を拝見しましたが、皆さまの笑顔がオフトレの楽しさを物語っておりました!_DSC0070_cr98.jpg


次回のオフトレは8月6日(日)に行いますので、次回も皆さまのご参加をお待ちしております。

バイクに乗って楽しくスキルアップして、泥まみれになって遊びましょう!

さて、今回のオフトレでオフロードにハマってしまった方、今回のオフトレのようなイベントだけではなく、ぜひ休日にお友達や恋人、会社の同僚たちを誘ってオフロードを楽しんでいただきたいです。

ただ自走で行ってしまうと泥まみれのバイクに乗って帰らなくてはいけないので大変ですよね。そこでオフロードの虜になってしまった方にWITH MEではトランポをおすすめしております。オフロードだけでなく、サーキット走行や、走行会で非常に便利な代物です。便利すぎて手放せなくなってしまうほど!

今回のオフトレで目覚めてしまったそこのあなた!楽しいバイク、オフロードライフをより豊かにするトランポはいかがでしょうか?自分にはどの車両のトランポが合っているのだろうか?車両は持っているけどトランポ化するにはどうすればいいのか?費用はどのくらいかかるの?など、気になることがあれば遠慮なくWITH MEまでお問合せ下さい!


そしてチキチキカートの次回の開催は9月10日(日)となっております。

チキチキカートを開催する理由の一つに、その都度新しいメンバーを迎え入れ、モタスポ人口を増やすというものがありますので、ご参加される皆さまにはご家族やお友達、恋人、会社の同僚の方など身近な方を誘っていただければ嬉しく思います。初心者、ベテラン関係なく楽しくワイワイやりましょう!S__25059334.jpg

WITH MEではカートだけではなく、レースや走行会を行っております。カートでモータースポーツを知り、好きになってくれた方はサーキットに足を運んでみませんか?

WITH MEの走行会は初めての方に楽しんでもらえるようにわかりやすくルール、走り方、マナーを教えていきます。車両の制限は厳しくありませんので、普段乗られているお車でご参加いただけます。

もっと本格的に走ってみたい、普段乗る車とサーキット用に分けたい方、もしくは普段乗ってる車をサーキットでも走れる車にしたいと思われるかもしれませんので、そんなときはぜひWITH MEへご相談ください!

皆さまからのイベント参加希望や車両に関するお問合せ、お待ちしております!



コメント

非公開コメント

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

月別アーカイブ