ツーリング 開催内容決定

さて、GWも終わりちょっと憂鬱な朝の通勤ラッシュや渋滞が戻ってきてしまいました。

おまたせしました、ツーリングが決定しました。
今回のテーマは"夏期講習"!!
ツーリング
上の画像は、4年前の今時期の仙台ツーリング時のスナップです。・・・寒そうです。
今回は、"海の日"です。。
関西人は、どちらかというと五山の送り火のイメージですが、寒くない7/16に開催します。。。

講習内容は、ビギナーからベテランまで、カッコ良く安全に、(ゼッテーこけねぇ)ワインディングを楽しもうって。
そう、コレね。
いきなり、サーキットでも良いけど、やっぱり最初は公道から乗り始める方の方が多いと思うので、これからのビギナーの方も今一度基本をってベテランの方もウェルカムです。
ワインディングは、伊豆箱根の3大?の、ターンパイク-伊豆スカイライン-西伊豆スカイラインを一気に走破。
各ワインディングの手前で、丸山浩より直々に注意点などなどレクチャー予定。
そして、最終ステージの西伊豆スカイラインでは、途中のパーキングでのお楽しみ。。があるかも。
(ペースが心配の方も安心して走れるように、ゆっくりペースメーカーも配置予定)
昼食後は、御殿場の乙女森林公園キャンプ場のバンガローへ移動して、食べ放題・飲み放題のBBQを楽しみましょう。
そして、実はプリンス神永が一番に楽しみにしている、皆様との語らいの時間。
普段のイベントではなかなか皆様とゆっくりお話しする間も無いので、この語らいの時間をとてもトテモ楽しみにしています。
スタッフも数人参加しますので、いろいろと話をしてみてください。
翌日は、なんと午前中からカート大会を催します。(オートパラダイス御殿場)
しっかりみんなで楽しんだ後は、ココで解散となります。
この後に開催される、FSWでのWM走行会(別申込)に行くも良し、景色見ながらノンビリ帰るも良し。

走って、食って飲んで、また走って のオナカ一杯のツーリング 参加してみませんか?

開催日時 2017年7月16日~17日
行先方面 箱根伊豆-御殿場
参加費用 \18000(5月中の"超早割"お申込みに限ります。6月~は+2000円)
 BBQ・宿泊・カート代を含みます。

スケジュール
(時間は、都合により多少変化する場合があります。) 
7/16 6:30出発 WMファクトリー(第一集合場所)
 8:00出発 海老名SA (第二集合場所)
    途中、数か所休憩/レクチャー
 15:00到着 乙女森林公園第1キャンプ場
7/17 9:45出発
 10:30到着 オートパラダイス御殿場
 13:00解散   
※参加者には、別途詳細のMapを用意します。

受付は、FSWの走行会とは別のツーリング専用の、受付フォームで5/16より開始です。
現状、20名限定ですが、大幅にオーバーするお申し込みがあった場合は、、、、別途考慮します。
また、4輪でついてくぞ って方も大歓迎です。
11-全行程

それでは、皆様のご参加楽しみにしております。
(フトッっ腹の、飲食物の差し入れも大歓迎です~!)

コメント

非公開コメント

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター