6/11トミンにてヒジスリキャンプ開講!

諸君! 6/11にHIZA-SURI CAMP2017年第一回目の訓練を実施するのは周知の事実だが、次回HIZA-SURI CAMPでは遂にHIJI-SURIクラスを開講するっ!

14_20170420183128705.jpg

ついてはHIZA-SURIに飽き足らずHIJI-SURIを目指す有志を熱烈に募集している!


また、丸山軍曹よりHIZA-SURI OBへ以下の伝言を預かっている。

諸君、日々のトレーニング欠かさず続けているか?いったんヒザが擦れたからと言って、オノレのライディングに100%は無い!それが TOP GUNであろうとも、常にオノレにチャレンジし続けてこそHIZA-SURIキャンプが求めるところだ!戦っているのは自分自身、これで良しと思うな!上をめざせ!一人で超えられなくてもチームで克服できるものがある。HIZA-SURIキャンプに参加せよ!
これは上官命令だ。わかったかぁ!?(`^´)>



スキル向上に余念のないHIZA-SURI OB達よ、トミンへ集うべし!

過去のヒジスリ検定の記録は以下を参照せよ!
doc20170418175030.jpg
[2014年袖ケ浦にて開催のヒザスリ&ヒジスリ検定の模様]

今回のヒジスリキャンプは従来のHIZA-SURI CAMPに併せHIJI-SURIを目指すライダー達のためのメニューも盛り込んだものとなる!
走行本数、入隊費用等はHIZA-SURI CAMP同様、走行枠はHIZA-SURI2クラスに加えHIJI-SURI専用枠を設けることを予定している!


ということで2017年一発目のHIZA-SURI、初ヒジスリを目指すライダーも募集します。

入隊を志す者は下記URLよりイベント概要を確認すべし!
http://www.withme-racing.com/soukoukai2/entryform/20170611tomin/main.htm

以上、解散!

コメント

非公開コメント

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター