マル耐第12戦ニュースvol.21

みなさまこんばんは。マル耐ニュースをお届けいたします。

今週は続・マル耐参戦チーム紹介とスポンサー様より提供いただきましたアイテムをこっそり(?)ご紹介。

では参りましょう。

続・参戦チーム紹介!

なかなか固定のリンクを用意できておらず申し訳ございませんが、参戦チームのみなさまの紹介はこちらからご覧いただけます。

常連さんのチームでも知らなかったことが色々で、むしろ我々が興味深く読ませて頂いております(; ・`ω・´)笑

遅くなりましたが四輪のFASTBACK+さんのチーム紹介を追加しました!
12_08.jpg

改めて、こちらからどうぞ。

もしまだ載ってない!というチームの方いらっしゃいましたら大変申し訳ございませんが、事務局までご連絡くださいませ。


お次は…ご提供アイテム紹介!(その1)

IMG_2118.jpg

まずはスポンサー様から頂いた写真のみですが…
PIVOT様よりご提供頂きました「PROGAUGE PT6」です!
シフトランプ付き、Φ60の小柄なタコメーターです。シンプルなデザインが美しいですが、シフトごとの瞬間的なオーバーレブを正確に読み取れる世界初の機能(!!)オートピーク表示、ピークホールド、そして予告点灯機能付きのシフトランプと充実の内容です。
パーツ オブ ザ イヤーで1位に輝いた逸品ということで、こんなアイテムを頂いていいのでしょうか!?(ってもちろん入賞者の皆様へ贈呈させて頂くのですが 笑)
詳細はこちらをご覧ください!

今日のところは以上、また情報が入り次第随時紹介予定です!

賞品ゲットで更に速く走るためのアイテムが手に入るのもマル耐ならではです!?

それでは!

----------------------------------------------------
袖ケ浦マルっと耐久レース形式走行会 第12戦
4/29(土)-30(日) 土曜:二輪 日曜:四輪
袖ケ浦フォレストレースウェイにて開催!
maru12v1_s.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター