マル耐第12戦ニュースvol.20

先週のマル耐ニュース、いきなりすっぽかして申し訳ございませんでした┌○
気が緩んだわけではございませんが、あと数回どうぞお付き合いくださいませ。

今週はお待たせしました、暫定タイムスケジュールの発表です。
暫定ではありますが、基本的には大きな変更は無い…予定です。

4/29 袖ヶ浦マル耐二輪 暫定タイムスケジュール(4/7現在)
2.jpg


4/30 袖ヶ浦マル耐四輪 暫定タイムスケジュール(4/7現在)
12-4.jpg
クリックで拡大します。


そしてもう一点、エントリーリストにゼッケン番号を掲載しました。

エントリーリストはこちら
こちらもお待たせし申し訳ございませんでしたが、重複の調整等させて頂きまして掲載の運びとなりました。
ご確認くださいませ。


いよいよ近づいてきて参りまして実用的になってきた(!?)マル耐ニュース、今週はここまでです。

チーム紹介コメントの追加、映像の紹介など色々頂いておりますので、次週のマル耐ニュースまでにはなんとか掲載させて頂きます!
すみませんが今しばらくお待ちくださいませ。

では!

----------------------------------------------------
袖ケ浦マルっと耐久レース形式走行会 第12戦
4/29(土)-30(日) 土曜:二輪 日曜:四輪
袖ケ浦フォレストレースウェイにて開催!
maru12v1_s.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター