マル耐第12戦ニュースvol.19

今週もやってまいりましたマル耐ニュース、次でvol.20ということでいよいよ残りわずかとなってまいりました。と言ってもあと4回くらい残ってますね。
最後までよろしくお付き合いください。

さて今週は提供頂きました参加者のみなさまによるマル耐映像をピックアップして、マル耐の雰囲気などなどを感じていただきましょう。

映像のご提供、ありがとうございます!

「自分のも紹介して~」という方がいらっしゃいましたら、まだまだお待ちしております。

まずはTeam モタスポ部! 和気あいあいと、そして時には真剣にマル耐を楽しんでいる様子が伝わってきます。


こちらはKSSRさんの参戦記。マルチャンネル顔負けのしっかり作られた映像です。


Team supArnaの参戦の模様とマル耐全体の様子をこちらもバッチリ記録いただいた映像です!


お次は二輪、Team速いっぽい! 1コーナー、怒涛の突っ込みに悶絶してください。


こちらは前戦Team supArunaから参加された成井選手の走り。

雨の中ですが確実に周回を重ねる様子です。
しかしひどい雨でしたね(~_~;)

こちらはチームオレンジカウンティさんより、マル耐独自の変則ル・マン式スタートの様子を捉えた映像です。


そしてOUTER PLUS&Ti RACINGさんの車載映像。


既に参戦されている方は何かのヒントに、初めての方は雰囲気を掴むのに、ぜひ色々見てみてください!

今回はなんだか他人のまわしで相撲を…みたいなマル耐ニュース(; ・`ω・´)ですが、今週はこの辺で。
また来週!

----------------------------------------------------
袖ケ浦マルっと耐久レース形式走行会 第12戦
4/29(土)-30(日) 土曜:二輪 日曜:四輪
袖ケ浦フォレストレースウェイにて開催!
maru12v1_s.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター