フレッシュ!フレッシュ!フレッッッッッシュ~★

昨日の6/13日から1ヶ月間インターンで二名の学生がやってきました
「習うより慣れろ」がWITH MEの伝統?ってことで初日から、
手取り足取り、ですが作業をしてもらいました。
とにもかくにもフレッシュです。新鮮です。ヤングなメンズたちです
ダークサイドに落ちてしまった自分とは全然違います
作業風景その1-後藤君
CIMG0565.jpg

その2-児玉君
CIMG0564.jpg

心が新雪のごとく白いので、ダークサイドのジョークが通じません。
二人は信じちゃうんですよ。
もう何回か、走行会やレースの時に手伝いに来ていますが、皆様優しく接して下さい

そうだそうだ、お知らせDEATH!上の写真に写っているタイヤ
巷で人気爆発のブリジストンBT-003ST 120/60 R17・160/60 R17
欲しい人いますか~?1セットのみですが今ならありますよ~
とりあえず交換希望の方はコメント下さい。m(_ _)m

コメント

非公開コメント

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター