CLUB WITH ME MEMBERS 番外編

いつも会報でお届けしております、CWMメンバーズのご紹介!
車輌をご購入頂いた皆様をご紹介しております!!

今日はその番外編ということで…
元CWM?今はどーなるんでしょう?
このおっちゃんw

konte.jpg


よく見えませんね…
拡大してみましょう!!

CIMG0576.jpg
「あれぇ、このおっちゃんどこかでみたような…」
と思った方、その予測はドカンと的中しております!
「どこで見たっけな?」→ココ(クリック)じゃないですかね?w

「まだわかんないや、だれこのアウトローな人?」
そんなあなたに、ハイッ!
CIMG0577.jpg

そう、TOKYO店長・ドンキー染野こと染野さんです!
貴重なオフショット。
この度ご家族の方にご購入頂き、本日の納車にご来店(出社?)。

もいっちょハイッ!
CIMG0578.jpg

リクライニングも楽々、広々車内をアピールしようとしていますが
どうしたって脅迫ですねこれ。
カクカクシカジカがミスマッチ通り越して新境地の様相を呈しております。
信号待ちで横に並んだコンテを運転している人が
こんな感じで"So cool!(矢沢調)"と叫んでいたらビビリますね。

ここまできてフォローですが
心根はとても優しく、いつもニコニコ人情に厚いお優しい方です♪
バイク・車で気になることがあったら
TOKYO店にいますので是非相談してみて下さい。
きっと自分のことのように真剣に考えてくれますから☆

さてさて、あまりに社員個人に傾倒した内容になってしまいましたが
この車、「実におもしろい」(ガレリオ?ガリレオ?福山的な)
とっても良いデザインです、オシャレです!
外見だけじゃなくて、中の装備も充実!
設計者の細かな気配りが伝わってくる、温かい雰囲気です。
そして後部座席も足が窮屈じゃない!
最近の軽自動車はみんなこんなに広いんですかね!?
大柄な染野さんでも、余裕で着席できています。

っと、ここで速報です!

本日もてぎで行われている「もてぎロードレース選手権 第3戦」にて
プリンス神永こと、神永暁選手が優勝されました!
コングラッチュレイション!!(^o^)/~~
詳細は後ほど、速ければ今日お知らせ致します♪
にしてもすごいですね、連勝ですよ!!

コメント

No title

>BBR様
なんとっ!
それは是非内緒にせず、裏から手を回して頂きたいですw
中根さんも3位だったのですね!
続報にて詳細を案内しつつ、こっそり直しておかなければっ!

常連さんが活躍しているのってとても嬉しいですね。
なぜか僕の鼻が天狗状態になってしまいますw
次の第3戦はレースの前から呼びかけですね!


No title

現時点でもてローがまだ、「第2戦」なのは、
ナイショにしておきたい所だ。(笑)

神永選手、去年の最終戦からエントリーし始めて、
3連勝だけれど「今期」目下2連勝♪と言うことで、
現場では大いに沸き立ちました~♪。(笑)

そして、走行会で、先導して下さっている、
中根 裕選手も同クラス三位入賞しました。
おめでとう♪。(笑)

WEBで応援して頂けるのも大変有り難いですが、
さらに、現地でも応援して頂けると選手達のテンションも
大いに上がること間違いなし!?。

以上、報告は、ピットクルー兼、走行会お手伝い兼、
丁稚?兼、CWMのBBRでしたっ。


では(^-^)ノシ
非公開コメント

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター