お初にお目にかかりまする。

早いもので3月に入りましたね~。あ、皆さま初めまして。2月28日からWITH MEに就職しました、河村と申します!

S__23814169.jpg


モータースポーツはカテゴリー問わずなんでも好きで、詳しいとか詳しくない、モータースポーツ歴が長い短いは関係ない!みんな仲間やん!っていうスタンスでやっております。仲良くしてやってください。もしサーキットやイベントでお会いすることがあればお声がけください!皆さんの想像以上にしゃべることになるかもしれませんが・・・(社長によくしゃべるね~と初日に言われたほど)

今は覚えることだらけで大変ですが、やりたいことを仕事に出来ている喜びでいっぱいです。神永社長は笑顔でいじめてくる接してくださり、私は今、社長から仕事に対する姿勢や、やり方を学んでいます。

私の担当は車輌販売で、この先メディアのお手伝いもさせて頂ける予定です。ただクルマやバイクを売らないといけないので皆さん、よろしくです。皆さまのご希望にあった車両をご用意いたしますので、クルマやバイクがほしいと思ったら、WITH ME、そして河村までご連絡くださいね!

モータースポーツを文化にするにはどうしたらいいのかを常に考え、車輌販売だけではなく、色々とアイデアを出していって、アイデアを現実に実現できればと思っています。

S__23814161.jpg


私的にはわが国で、モータースポーツがスポーツと思われていないところとまだまだ高い敷居をなんとかしたいなと思っています。ちゃんと皆さんにこのことを認知してもらえるようなアイデアも考えております。考えただけでワクワクします!

とはいってもまだ入ったばかりの新人で、何の戦力にもなっていませんが、早くWITH MEの戦力になれるように、そしてモータースポーツを文化にできるように頑張っていきますので宜しくお願い致します。S__23814170.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター