マル耐第12戦ニュースvol.16

あ~もう金曜日です! って書きましたけど多くの皆さまにとっては待ちに待った金曜ですね! 明日も明後日もお出かけ日和になりそうです。
しかしながら花粉が飛びまくって辛いですが、負けずにマル耐ニュースいきましょう。

っとその前に、当スタッフブログ8年の歴史を体現した(?) ブログの体裁ですが思い切ってリニューアルしました!
トップに載せていたユルい手書きイラストが恋しい方はご一報ください。
体裁は変わりましたが、中身は一緒です(たぶん)

今週のマル耐ニュースは大会MC決定のお知らせです。

が、先にエントリー数だけお知らせさせてくださいませ。
二輪:27チーム 四輪:35チーム
四輪はひとまずフルグリッドとなりまして、本当にありがとうございます。
盛り上がっていきましょう!
二輪はもう10チーム少々受付できます。超早割は終了ですが、エントリーはお早めに。

さてマル耐第12戦を盛り上げてくれるMCは…ズッピーこと図師英嗣さんです!

簡単にご紹介。

174997_113737502036457_7973843_o.jpg
↑写真はズッピーさんFBより拝借 走るDJ!です。

■活動ジャンル
司会・MC、ナレーター、DJ・パーソナリティー

■プロフィール
東京都出身。DJ、ナレーター、実況などをはじめとして幅広く活動。

■特技
フリートーク、実況、英会話(カナダに留学)

■趣味
バイク、モノ創り、自然

■主なお仕事(ラジオDJ)
「SUNDAY OUNT DOWN THE TOP40」NACK5
「SOUND NAVIGATION」JFM・FM長野・FM徳島・フジ他
「RIMIX SIGHT」FM長野

■主なお仕事(実況)
二輪/四輪レース実況(筑波・岡山国際・SUGO・もてぎ・袖ヶ浦・エビス 他)
Vプレミアリーグ(バレーボール)男子・女子ファイナル
ラグビー、サイクルフェスタ、ゴルフ、スノーボード、他トークショー
他多数

とても幅広く活躍されているズッピーこと図師さん。以前にはマル耐に参戦されたこともありますね!
誰もが認めるバイク好き、モータースポーツへの造詣も深いのでますます盛り上げてくれるでしょう!

そんなわけで、ますます楽しみにお待ちくださいまし。

----------------------------------------------------
袖ケ浦マルっと耐久レース形式走行会 第12戦
4/29(土)-30(日) 土曜:二輪 日曜:四輪
袖ケ浦フォレストレースウェイにて開催!
maru12v1_s.jpg

★マル耐公式練習
3/26(日)袖ケ浦フォレストレースウェイにて開催の走行会はマル耐公式練習も兼ねております!
マル耐参加者以外の方ももちろんOKです。
0326sode.png

コメント

非公開コメント

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター