マル耐第12戦ニュースvol.14

さて今週もやってまいりましたマル耐ニュース、そして金曜日! ってもう21時ですが…
というわけで早速まいりましょう。
今週は「マル耐に来てくれるWITH ME GALは…?」と「3/26袖ケ浦走行会のマル耐初心者向け講習について その2」の二本立てです!

さて本日2/17現在のエントリー数(予定含む)は
二輪:17チーム 四輪:23チームとなっております!
エントリー受付が多くて嬉しい悲鳴です!

ぼちぼち二輪も半分というところですが、逆に残り枠はまだ半分。慌てなくてもよいのですが超早割はあらなんと残り1週間ちょっと!です。
改めてですが、フルグリッドは二輪:40チーム、四輪35チームです。

さてまずは3/26の袖ケ浦走行会、マル耐初心者向け講習について…

袖ケ浦走行会、今回走行時間は09:00~12:00の予定です。
走行終了後、12時過ぎからぱぱっと終了ミーティングを行います!
初心者向け講習は12:30~13:10。お腹が空くかもしれませんがご了承くださいませ。

内容は…もう少し具体的にメニューが決まってきましたのでご紹介。
◯走行ルール
・ホワイトラインカットについて
・ピットロードの制限速度について
・転倒時、スピンコースアウトした時の処理
・コース上での譲り合いについて
・フラッグの意味・出るタイミング
・スロー走行車両と二輪追い越し規制
・万が一のクラッシュの際には

・質疑応答

初心者以外の方も気になる内容があれば…ご参加いただければと思います。


さて、お待ちかね? マル耐に来てくれるGALのご紹介。

こうやって↓オーディションを例年行っておりまして、筆者もカメラ要員で現場におりまして、真冬なのになんか役得ですね。違うか。

さて厳正なる(?)審査の結果…

マル耐第12戦に来てくれるGALひとり目は五十川ちほさんです!

とりあえずツイート貼り付けておきます。




ブログはこちら↓
五十川ちほオフィシャルブログ"ちーころころころblog"

…ステキですね。さすがWITH MEヘッドクォーターが厳正なる審査を行っただけあります!
そんなわけで、袖ケ浦で会えるのをお楽しみに!
お二人目の方もまた追ってご紹介いたします~

鼻の下伸びっぱなしですが、今週はここまで。
また来週、お楽しみに!

----------------------------------------------------
袖ケ浦マルっと耐久レース形式走行会 第12戦
4/29(土)-30(日) 土曜:二輪 日曜:四輪
袖ケ浦フォレストレースウェイにて開催!
maru12v1_s.jpg

★マル耐公式練習
3/26(日)袖ケ浦フォレストレースウェイにて開催の走行会はマル耐公式練習も兼ねております!
マル耐参加者以外の方ももちろんOKです。
0326sode.png

コメント

非公開コメント

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター