今度の月曜はカート大会!

いよいよ差し迫ってきました、カート大会in潮来サーキット!

潮来スーパーカップ 011
(前回の時の集合写真。気合いは入りまくりですねん)


6/15(月)は第3戦。
今年のチーム・WITH ME RACING(社員チーム)はなかなか勢いが上がらずに
いえ、毎回いつも超やる気満々で気持ちはレブリミッターにあたりまくっているのですが
心のクラッチが滑っちゃっているのか、どうにも結果に繋がらない…

第1戦→ビリ
第2戦→ビリではなかったような?

マシントラブルが起ころうが槍が降ろうがクララが立とうが父さんにも殴られようが
やる気とテンションあれば万事OK、順位がどうであろうと楽しんで走っています。
たとえ難しい状態でも、決して望みを捨てない!安西先生!!
潮来スーパーカップ 106
(ピットイン→ドライバー交代 「やるでぇ!!」)

…WITH MEプロフェッショナルレーシングの名に恥じないよう
今回は上位を目指すぞ!でも、みんなでワイワイ楽しんでじゃないと、いくら勝っても楽しくないぞ!
ということで、メール配信OK頂いている方にはメンバー募集のご案内をお送りさせて頂きました!
何名か参加のご連絡をいただき、嬉しい限りです♪

IMG_3053.jpg
(スターティンググリッド)

月曜日はみんなで楽しくいきましょう!

コメント

No title

>katojinさん
カキコありがとうございます☆
次はまた2ヶ月後?だったはずなので
その時はぜひ!早めにご案内致しますね♪

ブレーキメンテ、お待ちしております(^-^)/~

No title

行きたいなぁ~。
お誘いを受けたのに・・・・
仕事休めなくて断念です。
みなさんとお会いしたかったのにぃ~。

近々、ブレーキメンテでお邪魔します。
非公開コメント

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター