マル耐第12戦ニュースvol.8

改めましてあけましておめでとうございます。WITH ME並びにファクトリー、各イベントなどなど、本年もよろしくお願いいたします。

さて2017年一発目のマル耐ニュ~スでございます。
今回はウィリーキャンプのお知らせなど。

ウィリーキャンプとは何ぞや!?ということで、まずはこのページ→ WITH ME ウィリーキャンプ から抜粋してみましょう。
ライダーなら誰もが一度は憧れるウイリー。コーナーの立ち上がりでプロライダーがフロントを持ち上げて颯爽と駆け抜ける姿は、やっぱりカッコイイ。とは言っても、自分がトライするのはちょっとというかかなり怖いし、何より愛車が壊れてしまうのはいただけない… 
そんな貴方の為に、ヒザスリキャンプの派生型・ウィリーライダー養成学校「ウィリーキャンプ」の開校を宣言致します。

ウィリーキャンプの模様はこちらの映像↓からどうぞ。



講習→練習→ひたすら練習→検定といった流れで一番上達した隊員を決定!プロのアドバイスを受けながらウィリーの練習をひたすらできるという、意外と探しても無い?イベントの気がしております。

受付開始はマル耐と同様1/29(日)を予定しております!今しばらくお待ち下さいませ。

そして前回秋のマル耐併催イベントとしてのウィリーキング…もといウィリークイーンの勇姿はこちら!
1475986695237.jpg
雨をものともせず、いい角度です!
1475986700920.jpg
もちろん一瞬上がってるだけではありませんよ!

こちらのウィリーキングならぬウィリークイーンは宮崎隊員。

このウィリーキャンプの少し後、'16年秋のHIZA-SURI CAMPでも女性隊員部門のトップガンを獲得されております。

1016-2236639.jpg
1016-2236912.jpg 

めっちゃかっこいいですね (; ・`ω・) (小学生並みの感想)

ちなみにこれまで気づいていた方がどれくらいおられるか分かりませんが、実はウィリーキャンプとマル耐本戦、両方出られるんです! マッスルリーグだけは時間が被っていて出られなくなってしまうのですが…。やっぱりマッスルは人数欲しいですかね!?
でもマッスルリーグのための人数が十分で、もしウィリーをマスターしたい!という方がいましたら、ぜひ。実際両方出ている方はたまーに見かけます 笑

ピットクルーとして遊びに来た方もどうぞ、遊んでいってみてください。あっ、やっぱりマッスルに駆り出されちゃうんでしょうか…?

それではまた来週!

----------------------------------------------------
袖ケ浦マルっと耐久レース形式走行会 第12戦
4/29(土)-30(日) 土曜:二輪 日曜:四輪 袖ケ浦フォレストレースウェイにて開催! maru12v1_s.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター