FC2ブログ

★2017年!明けましておめでとうございます★

皆さま明けましておめでとうございます。 
昨年WITH MEで車、バイクを買って頂いた方、イベントに参加していただいた方、レースに参戦していただいた方、マシンメンテナンスをさせて頂いた方、YOUTUBE番組を見て頂いた方(笑)、関わりを持っていただいた方すべてに御礼申し上げます。
ありがとうございました!

b907cc823a04a8834dbba5d0b2d9d262.jpg 



今年もWITH MEはモータースポーツを文化にするため。
全力を尽くしていきたいと思いますので、皆さまは全力で楽しんで下さい!!!
どうぞ宜しくお願い致します。

さて、冬ですが暖かい昨今(^^; 
4輪の皆さまはアタックシーズンがうまく続いてベスト更新の機会が増えてウハウハ?(笑)
しっかり走れていますか? 
タイムだけに縛られ過ぎると良いことはないと思いますが、ぜひとも挑戦して言って下さいね! 

ベストタイムを出すときのコツは、、、、
全体タイムを気にせずに、区間タイムに集中する!

そしてさらに言えば、9割はいつも通り、1割、いや一つのコーナーだけいつもより考えて走ることで全体タイムが上がっていきます。
これは2&4どちらも言えることです。
たまにはラップタイマーを外して走ると良いかもしれませんよ?


あ。そのかわり、タイムの表示されないデータロガーを取り付けるのはありです。
DigSpice1201_03.jpg 
後から、自分の走りを客観的に解析できるし、自分の考えている走りと実際のデータで答え合わせができますからね。
1月15日の走行会では、デジスパイス様のご協力により、いつもより多くデジスパイスを貸し出しております!ぜひこういうものも活用してください♪ 
http://dig-spice.com/jp/)← デジスパイス様 HP


走行会詳細、お申込みはこちら ↓↓

DigSpice-photo2.jpg 

2輪の方は、、、冬だからって! サボっていてはだめですよ(笑)
まぁ。。。といっても寒いし、、、グリップしないししょうがないかもしれませんね(*´Д`) 
わかりますw
2183826c23ab0a09c2f5cc47f465bb05.jpg 

でも気温が5℃を切らない範囲ならば、タイヤをしっかり温めて楽しく走れるんですよ?(≧▽≦)
これは本当。
もちろんタイヤの温め(揉み方)には技術と気持ちのコントロールが必要です。
それは走行会などでお会いした時に改めて聞いてくださいマセ。
頑張ってお伝えしますよ!!!(≧▽≦)

それか。。。

タイヤウォーマーを使っちゃいましょうか(笑”!
150710-2.gif 
使い方を誤るとまずいですが、しっかりと温めて、タイヤウォーマーを使用した際の走らせ方をしっかり覚えれば、走行会やスポーツ走行も今までよりワンランク、練習の質が上がります。

1月15日の走行会では、NTR様(http://www.ntrtnk.co.jp/order.html)にご協力頂きなんと!

ウォーマーのお貸出しを可能にしました。

1000ccクラス2台
250ccクラス3台
bandicam 2017-01-04 08-59-33-085 

5名限定ですが、いままでチャレンジしたことない方はぜひともこの機会に参加してその威力を感じてみてください!('ω')ノ 

冬だって走れますから|д゚) 特に自走で心がめげていたあなた。
どうぞ!!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
http://www.withme-racing.com/soukoukai2/entryform/20170115tc1000/main.htm


以上!
2月に寒さのピークを迎える前に、新年初走りをしておきましょう!


コメント

非公開コメント

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

月別アーカイブ