fc2ブログ

マル耐第12戦ニュースvol.6

1日遅れのマル耐ニュース、第6回です。
昨日は走行会で不在でしてすみませんでした…。

今回はやっぱり気になる? 表彰の話題などお送りいたします。

マル耐の総合表彰は周回数+マッスル+インテ+メカ各リーグの順位も含めた表彰となりますが、総合優勝の栄冠に輝いたチームはもっと大々的に表彰しようじゃないか!というわけでトロフィーの検討中です。
なにやらどでかいトロフィーをチームのみなさまで掲げて頂こうという計画のようですので、ご期待ください!

大きさで言うとだいたいこのくらい

inc_resize_detail2.jpg

…??

ということはさすがに無い(?)と思いますが、ぜひ総合優勝の大トロフィー目指してマシンで、自分の足で、爆走して更にその上インテ・メカリーグでもビシっと日頃の鍛錬の成果を発揮してくださいませ!

ということで日本一大きなトロフィーを掲げるレースになるかもしれませんので、お楽しみに。


しかしトロフィーってシルエットにするとトゲトゲですね。

それではまた次回お会いいたしましょう。
来週金曜日はお休みに入っておりますので…適時お送りいたします(; ・`ω・´)

----------------------------------------------------
袖ケ浦マルっと耐久レース形式走行会 第12戦
4/29(土)-30(日) 土曜:二輪 日曜:四輪
袖ケ浦フォレストレースウェイにて開催!
maru12v1_s.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

月別アーカイブ