マル耐第12戦ニュースvol.5

いや~寒いですね。毎回このフレーズで書き始めているような気がしておりますが。。。

…はいっ!今週もやってまいりました金曜日とマル耐ニュースです。

4回目だっけ、と思っていたらはや5回目。今回は公式通知No.1(仮)です!
maru12no1.png
(クリックして拡大)

どえらい素っ気なくてすみません(・・;) また体裁整えてWebの方にアップしますが、まずはお知らせということで…。

内容を要約すると(するほどの内容でもないのですが)
◯今回も二輪・四輪共に4時間耐久です

◯エントリーフィーの「超早割」新設します! 早めのエントリーを!


という内容です。

まだエントリー受付開始まで1ヶ月半ほど。今のうちにチームの皆さまに声をかけて、超早割をゲットしちゃってくださいね!

そして話は変わりますが、↓のポスター(A2サイズ)とフライヤー(A4)を在庫しておりますので、貼ってもいいよ!という方いらっしゃいましたら、ご連絡くださいませm(_ _)m

あれ、今回は公式通知に書きたいこと大体書いてしまったのでアッサリしてますね。
また来週お目にかかります。それでは!

----------------------------------------------------
袖ケ浦マルっと耐久レース形式走行会 第12戦
4/29(土)-30(日) 土曜:二輪 日曜:四輪
袖ケ浦フォレストレースウェイにて開催!
maru12v1_s.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター