年の初めの…

日曜の午後、いかがお過ごしでしょうか。スタッフよしだです。

マル耐第12戦ニュース、忘れていたわけではないのですがいきなりお休みで失礼致しました。来週また配信予定です。

さて、どのくらい周知が進んでいるかな? という来年早々のイベントのご紹介です。
新しい内容が色々ありますので、お見逃しなく!
0115tc1000.png

まずは1/15(日)の筑波1000走行会です! 来年の話…なのですが、考えてみたら既に2ヶ月を切っております! 忘れずご準備いただき、新年早々清々しく走り初めとまいりましょう!

早速ですがお申込スタートしております! こちらからどうぞ。
http://www.withme-racing.com/soukoukai2/entryform/20170115tc1000/main.htm

今回は真冬なので(?) 新企画もございます。

新企画そのいち
■ちょこっとスポーツ走行

通常のスポーツ走行は15分×4本、計60分ですがそれでは飽き足らない方!
もしくはちょこっとだけスポーツ走行を走ってみたい方!のための15分1本、もちろん計測付きのフリー走行です。
意外と?ちょこっと走行だけ走ってみようかな、という初心者の方もいらっしゃいます! 60分で足りない方は。。。そんなにいないでしょうか(笑)

新企画そのに
■ツナギ無し走行

ツナギは持っていないけどとりあえずサーキット走ってみたいな、という方、はたまたちょこっと走行の前にまずはどんなコースか確認しよう、という方も?バイクにお乗りの方なら誰でも!というのがこの企画です。
走行は先導付き、余裕をもったペースでの周回を予定しております。

もちろんいつもの15分×4本のフリー走行、プレミアムレッスンクラス、4輪お試しスポーツ走行も変わらず開催です!
冬の澄んだ空気の中で走りましょう!

そしてもう一件! 2/12(日)にはみなさまお待ちかねの! もてぎでの走行会も控えております!

  [ Now Printing ポスターの類は制作中です(・・;) ]

残念ながら四輪のみとなるのですが、本コースを走れます! そして本コースを走る前にドライビングレッスンも開催。せっかくの機会ですのでばっちり準備して臨みたいですよね。
レッスンは午前中の時間を使ってたっぷりと、そして本コースの走行時間もたっぷり30分×2本!
もてぎ本コースの走行会はあまり多くはないかと思いますが、貸切ということはもちろんライセンス不要で走れます。これは結構貴重な機会ではないかと思います!こちらもみなさまお誘い合わせてご参加ください!

もてぎは一体どのくらいの方が来ていただけるかまだ想像もできませんが…グループでのご参加ももちろん歓迎です!グループ参加の方々にも楽しんでいただけるよう考えてまいりますので、よろしくお願いいたします!

コメント

非公開コメント

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター