fc2ブログ

明日は筑波1000!!予報は曇り時々晴れ☆

太郎「明日は筑波1000だね!」

花子「そうだね!初めてのサーキット走行だからドキドキだよ」

太郎「大丈夫、WITH MEの走行会はいい人ばかりだし、初めてだったら先導もしてくれるし」

花子「そうだね、大船にのった気分で行けばいいよね。」

太郎「そうだ花子、今回講習付きクラスにエントリーしたんだよね?」

花子「そうそう、初めてだし不安だったから。。。それに講師が素敵なの☆」

太郎「まぁ、イケメン揃いだよね。俺も負けてないけどね。」

花子「…」

太郎「いや、焼き餅じゃないってば、そうじゃなくて!講習付クラスでは
   個人カルテまで作成してくれるんだって!!」

花子「えっ、そうなの!?一人一人書いてくれるの!?」

太郎「そうそう、凄いよねぇ!点数も付けてくれるから、上達度も一目で分かるし!
   花子、あっという間に速くなっちゃうよ!」

花子「そうね、太郎なんてブッチギリだべさね!」

太郎「??まぁいいや、そしてね、カルテを閉じておくファイルも付いてくるらしいんだ!!」

花子「へぇ~、おっとくぅ!!!」

CIMG6118.jpg
どうも、太郎です!!
明日の講習付きクラスの方には、このフォルダが付いてきますよ~!!
今年一杯はプレゼントできる枚数はあるかなぁ?
これにカルテを入れておけば、上達度合いも一目で分かる!!!

というわけで、明日は皆さん楽しんできて下さいね!

※花子は架空の人物であります。。。

Sogy

コメント

明日が一昨日になりました

ひねりの効いたコメントありがとうございます♪
良い天気になって良かったです、ホント☆
その後太郎はおうちに帰って、別クラスを走っていた花子のタイムを見て驚愕!
次回の講習付きを決意したそうなww

明日の今日になりました。

午前は雲っていましたが、お昼過ぎにはピーカンとなり走行会終了するころにはMr.殿を始めスタッフの皆さん参加者の皆さんの顔はほんのり赤くなっとりました。


天気も良く大事故もなく、無事に終了しましたとさ。


太郎さんも花子さんも満面の笑みを見せながらサーキットをあとにしましたとさ。(笑)
非公開コメント

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

月別アーカイブ