レディス バイクと・・・

いきなりですが、女性ライダーの方 カッコいいライディングフォーム 身に付けませんか?


と振っておきながら・・・

今週末は、、、 鈴鹿でF1です。
FP1でアロンソがクラッシュでどんなものかと思っていたら、、FP2では8番手。
トップのニコから2秒以内なので、少し期待。
しかし、RB1台が後ろなのとフォースインディアが依然前にいる。
ウイリアムズも僅差だし・・・と、、、、
見ている分には(特にテレビ観戦)、ウェットの方がメルセデスの圧倒的な速さが出にくいため展開は面白そうではある。
土日は、現状降水確率ともに80%ほど。ウェットレースかなぁ・・・。
けれど、デグナー1個目の切れたハイスピード・コーナーリングなんかも見てみたいから、ウェット万歳とも言い難い。。。

そしてぇ 同日8日は4輪、9日は2輪のマル耐です。
土曜は50%、日曜は40%の現在の降水確率ですが、こちらはきっとキット・・・。
・・・ドライで走れることを念じましょう。

そして、来週末のMotoGPとWEC。
特に、モテギはドライが良いね。。。 なんか雨のイメージが強いけど。
フジは、雨降りすぎてペースカー~~で。。。のイメージ強し。
やっぱりドライで見てみたいですね。

そのモトGPですが、最近は異次元コーナーリング。
肘まで擦っちゃうらしい。
電子デバイスをフル活用し、いろんなパーツの性能が向上する中での異次元フォームなんだろうけどね。

さて、現実的には公道では路面の都合もあり、そんなにバンクできるわけでもなく、する必要も無かったりするのだけれど"イザ"という時を思うと、余裕はあった方が精神的に楽だし、安全かなぁ~と。。。
で、いきなり走行会で、ライディングの というもの良いけど、周囲はタイム狙いだったりするので、、、。

そこでぇ~! HIZA-SURI CAMP の出番となるわけです。
あれやこれやと、言いたいことはありますが、ここでは"ヒザを擦れる、余裕をつくる"と思っていただければ良いかと。
その余裕が、カッコ良い綺麗なライディングフォームにつながること請け合います。
特に、女性の方。。。 
ツナギが必要というハードルがありますが、でも、ツナギ持ってるってことは、、、。
ってことで本年最後の10/23のヒザスリ-キャンプ参加してみませんか?(むろん老若男女 大歓迎でありますヨ)
(10/23HIZA-SURI CAMPの詳細はこちらをポチっ)

今回は、レディス・バイクの編集の方が参戦です。
どんな記事になるのか興味深々ではありますが、過去に2回参戦してもらっております。
LB30号 ヘッポコ1

LB30号 ヘッポコ2


LB52号 ガチですから1

LB52号 ガチですから2

LB52号 ガチですから3

いや~ いいですね。。
人がしごかれているのを見ると 上達ぶりがちゃんと変化になって現れる。
しごきがい (?)がありますね。
今回は、前回とは異なる編集の方が参戦のようです。結果 どうなるか ナ。楽しみ~(あれ、どんどんSになってきた・・・)

現地で逆取材してみたいものです。

ではでわ。


コメント

非公開コメント

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター