fc2ブログ

10/8のマル耐でアルパインスター製品大特価即売会開催!

さて、本日は開催が迫ってきました10月8日~9日のマル耐のお話。もっぱら出店ブースのお話その1でございます。

■10月8日(土) 4輪の日は大特価なアルパインスター製品を引っ提げてディージャックさんがクールー!
当日パドックにはディージャック様がブース出店のご予定。これまでのマル耐も勿論、カートレなどにもよくよくご出店頂き、イチオシ4輪用レーシングウェアを販売して頂いております。ブースにはレーシングスーツからグローブシューズ更にはバラクラバなどなどズラズラッと陳列されておりますが、サーキット現地でこうしたアイテムを手にとって見れちゃうのって、と~っても破壊力満載。ただでさえ心はモータースポーツスイッチON状態、今まで気になってたものが目の前にあって今買えるとあったら、もう大変。「使いたい…これからのスティントで…えぇ…気合入れれば買えちゃうオトクなお値段…あぁしかし現金が今月の小遣いが飲み代が…えぇ?…カードもOK?…ほう…ほうほう…」と下の写真のようになること待ったなし。(先日の秋ヶ瀬カートレでの一コマ)
13754462_1120664931332513_6447629462055805232_n.jpg
「わぁ~、とぉってもぉ良くお似合いですぅ~☆超速そうですよぉ~、ベッテルみたい☆」的な柳原可奈子風接客スタイルとは間逆を行くディージャック加藤さん(上写真左)は、製品の特徴を丁寧に教えてくれます。こっちの製品はこれが特徴、こっちはこれが特徴、こういう方にはこういう製品がオススメ。と、気がつけば「なるほど、それならボクはこれが一番みたいですね!これください!」となる。柳原可奈子もびっくり、ヤバすぎる接客スキル。加藤さんマジ敏腕。策士。まぁ後半は冗談ですが、例えばシューズほしいけど選びあぐねている方がいらっしゃいましたら、この機会に相談していただくのも良いと思いますよ。

その2へつづく

コメント

非公開コメント

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

月別アーカイブ