カートレは月曜

ごぶさたしております。
エンタメ感のあるキャラでもないですがエンタメ事業部のスタッフよしだでございます。
なにやら昨日は勝手にバイクを決められそうな調子でしたが(リアルに笑)、あれ、XR250モタード欲しいってあんなに言ってたのに入っていませんね。グースもいないぞと。。。

おっと脱線、失礼しました。

タイトルの通りではございますが、まいどまいど月曜に開催、しかし60名70名、前回秋ヶ瀬ではなんと90名近く集まったカートレ@SEVイタコスーパーカップの話題です。
前回の様子はこちら↓


2ストカートをレンタルして1日たっぷり走って楽しめるSEVイタコスーパーカップ、そこにWITH MEチームとして参戦し、ドラテク向上を目指すのがカートレです。
もう何度となく告知に書いておりますが、2ストカートは軽いしパワフルだし、最高に楽しいです。
なかなか月曜からこんなことをやるのは難しいのが実情かとは思いますが、ぜひ一度体験していただきたいと思っております。

今回既に多くの皆様にお集まり頂きましたので、もしかするとWITH MEからは2チームではなく3チームで出場できるかもしれません。
腕利きの方からカートレは初めての方まで、幅広~く来ていただけそうです。3チームになるとよりレベルの近い方同士でチームを組めるということですね。
初めての方でも比較的安心して走って頂けるルールもございます。カート自体初めての方もOKです!(でもいきなり全開はやめてくださいね!)
今回はただの10月の平日なので難しいところですが、親子での参加も大歓迎!息子の方が軽い分速かったりして…。

レンタルカートは車両が大体イコールコンディションなので、ご自身のレベルがはっきり分かります。
やっぱりドラテク向上はカートですね。年一回くらい、カートに乗る為に有給使っても全く損はないはず、です!

詳細・お申し込みは以下よりどうぞ。
http://www.withme-racing.com/soukoukai2/kartre/16-10-03.htm

コメント

非公開コメント

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター