ウィリーしようぜ! in 袖ヶ浦マル耐(のパドック)

436103_1016_2042301.jpg 
pic:Photo Create

袖ヶ浦マル耐エントリー開始1ヶ月ほど経過しておりますが、着々とお申し込みいただいております…がっ!まだ少なめな感じです。エントリー いつかするなら 今ですよ。

慌ただしくなってくると普段ならありえないミスなんかが起きて皆様も私たちも大混乱することが予想されますので、なにとぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、今回は10/9(日)マル耐二輪併催イベント、ウィリーキャンプのご紹介です。ウィリーキャンプとは。。。
「何が何でもウィリーの技術を身につけ、愛車で颯爽とウィリーを決めたい者の集まり」です。

「ウィリーは何と言ってもできたら楽しい!!」(神永談)ですので、なかなか練習場所も無いですからこの機会にぜひマスターしてみてください。
(そういえば昔田んぼと農道と新幹線の線路しかないような辺鄙な所で練習してる人いたなぁ…ってそういうのはダメですよ!)

ウィリーキャンプでは写真の撮影もしていただいています! ウィリーをバシッと決めて、その決定的瞬間を写真に収めてもらいましょう。(写真はお買い上げくださいね)

写真はWR250Xですね。ウィリーもバシっと決まってます。
オフ系が割と取っつきやすいイメージですが、SSもいいでしょう。ネイキッドは少し難しいかな…たまにおかしなマシン(褒めてる)がいたりしますが。アメリカンとかになるとかなり難しいですが、ガッツのある方は挑戦してみてください! 実際やってる人いますしね…!

ウィリーキャンプについてはこちらから↓どうぞ。

というわけで、ウィリーをこれからマスターするぞという方からバシバシ決めちゃう方までお待ちしております。バイクの楽しみを増やしてみましょう!

コメント

非公開コメント

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター