922筑波2000 追加しました。

9/22 秋分の日の大安です。
祝日の木曜日に、予定追加です。大人気の筑波2000です。
是非、ご参加を。受付は7/22からです。

CIMG5924.jpg  画像は、2009年5月の走行会です。 オバマが大統領になった年ですね。
ちょっと寂しいですね。前年末にリーマンショックがありボチボチ余波が景気に影響を与える頃でしょうか。
走行会も大変(?)でした。 でも、モータースポーツの火を消すわけにはいかないと、赤字覚悟(?)で続けてきました。
そして、2011年11月に始まったマル耐は そう3.11の年でした。

続けていくことの難しさを、WMはよくわかっています。
マル耐を良い形で育てていく最中ではありますが、走行会やHIZA-SURI、ウィリーキャンプにカートやオフトレ、いろいろな形で
皆さんに楽しんでいただくことが、モータースポーツを通して~文化として創造。というところに繋がっております。。。
 
こうやって、歴史は作られていくわけですが、、、、
写っている車が、現在の走行会とそう変わらない というのもなんとも。。。。
S14にコルト、EGにS2000、サニールキノ(これはレアか)、R34、、RX-8、、、FCもいますねぇ。

7/10の筑波1000は、4輪が多く参加くださり、大きいのから小さいのまでバラエティに富んでおります。
最近は、走行会ではあまりみないアメ車も参加くださっています。
見るだけでも楽しそうですが、やっぱり走ってナンボです。まずは見学からでも構いませんので遊びに来てみてください。
そうアメ車といえば、mach1.jpg mach1でございます。(Mr.WITH MEのブログ参照)
こんなレア車もファクトリーで販売中です。とても程度がよさそうで、当方が欲しいくらいです。

今回は、とりとめもなくツラツラと書いてしまいましたが、
6/26のチキチキカートも楽しく終わりました。

やっぱり走ってナンボですね。
次回は、ナイターです。9.11・・・ です。

ついでに、カートレは次回は725です。秋ヶ瀬です。いつものイタコより近いです。
こちらはもうちょっと本格的ですが、手軽に身軽に参加できるのは同じです。
是非ご参加を。

ではでわ。













コメント

非公開コメント

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター