ファン・ファン ツーリング

前回のSUGOツーリングから、はや数年たってしまいました。
DSCN0549.jpg  それから、アンナことやそんな事がいろいろと。。。

イベントも随分増えました。
そんなイベントをフォローしてもらっているスタッフや、
日ごろイベントに参加してくださったり、
ファクトリーに来ていただいているユーザー様。
そんなアナタにぜひ参加していただきたい。

そして、ファクトリーで入れ替わりがありました。
ご愛顧いただきました"まっつぁん"がミツバチとともに去り、
ニュカマー(新釜ではありません) "ヨッシィー"が研修中です。
(麒麟・川島バリのセクスィーボイスです)
そんな新しい仲間も含めて、ツーリング行きましょう。
2輪ばかりでなく、4輪でのご参加もOKです。

イク先は、八ヶ岳方面で考えております。
そして現地でのアクティビティは、チャリンコ・・・・ 
いやMTBと言いましょう。
慣れた方は、豪快ダウンヒル。mtb2.jpg
mtb1.jpg  そーでない方は、
初心者向けの子供でもOKな自然満喫の森林ツーリング。

そしてお泊りは、besso.jpg こんな素敵な別荘で、バーベキューを楽しみましょう。

あくる朝からは、八ヶ岳をぐるっとワインディングを楽しんで、
清里でおいしいアイスを頂いて、高速使ってバビューンと帰宅。
(若い人たちは清里全盛期を知らないらしい。。。
   まぁ80年前後のバブル絶頂期でしたから・・・)

車もバイクも持ってないというアナタ。。。
女性限定で3名までOKです⁉。(不確定情報)
荷物車になりますが、同乗可能かもヨ。
これは直々に問い合わせてください。

とにかく、皆様と こみにゅけーしょん をとりつつ、
みんなで楽しみましょう との想いであります。
名づけで、ファン・ファン ツーリング・・・  Fan と Fun です。

ってことで、来週より受付け開始します。
肝心の日程は、ちょっと先ですが9月の3日から4日です。
30名くらいまでで考えております。(先着順で締め切りです)
(年初に予定していました、9月のFSWショート&ツーリングは、
 本イベントに変更されました)

ではでわ。


コメント

非公開コメント

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター