走行会のお知らせ

北海道では超低気圧で、すごい事になっている。これも異常気象のなせる技なんでしょうか?
ひきかえ、昼間の暖かさに騙されバイクを出してみるものの、朝霜の降りた景色を見て、いそいそと車のキーを持ち出してしまう。。。暮れた後の急激な気温低下にビビってしまう今日この頃ですが、皆さま今年の走行会参加の準備は着々と進んでいますでしょうか?
そして、新たな戦闘機を考えている方は、2輪も4輪も車両販売担当"松本"あてに連絡してみてください。きっとあなたにとってとてもナイスな提案をしてくれることでしょう!!?(どんな使い方とか好みとか予算とかをちゃんと伝えてくださいね)

さて、ぞくぞく走行会の受付が始っていますが、お知らせ4点盛りです。

その1です。3/13のプレミアムレッスンに、前回も好評だった"岡崎静夏"選手がまたまたインストとして参加します。
20151213_132122.jpg 20151213_132455.jpg
特に、マル耐R25カップを考えているそこの貴方。。まだ枠ありますので、、、全日本ライダー直々にコツを請いたい方は、是非ご参加を。。。(差額プラスでフリーからプレミアムへの変更もOK)

その2です。マル耐のエントリーもゾクゾクです。締め切り間際であわててグダグダのエントリーになってそこいらに迷惑かけない様に、早めにスマートにエントリーしましょうネ。
2輪チームですが、今年もホンダ関係者とKSSR(緑関係)がエントリーです。若干オールドタイマー系(ずいぶん?―失礼!)ですが、マシンは最新(?)、レッドチームvsグリーンチームの密かな戦いも見ものです。

その3です。4/3のHIZA-CAMPこちらも残枠わずかです。特訓の成果を出して、トップガン表彰狙ってください。
そして、、、"HIZA-SURI特製ステッカー"もらって自慢しちゃいましょ。。。

その4です。昨年度もイタコのカートレに、D-jackさん来場です。
WS000011.jpg
定例のアルパインスターとスパルコの即売会でカックィィィ~ クールなギアをお得にゲットしてくださいネ。

今週末3/5のオフトレより、走行会/イベントの目白押し。
自分に合ったイベント探して(いや全部でもOK)、参加してみてくださいネ。

ではでわ





コメント

非公開コメント

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター