2016/4/10(日)袖ヶ浦フォレストレースウェイ走行会

まだまだ寒い日が続いています。
地方によっては、思わぬ大雪や吹雪(?)で大変なことになっていますが、関東平野部では先日の大雪以来積雪はないものの、寒風が厳しいですね。沖縄でも史上初の雪(?)が観測されたようです。インフルもボチボチ牙をむき出し、花粉も今年は早くに飛び出す様ですが、2016のモータースポーツの予定はいかがでしょうか?。。。。
WMの走行会は、3月の筑波1000から始りますが、春秋の年に2回の袖ヶ浦マルっと耐久レース形式走行会をご予定の方は、
本走行会の参加が半義務付けになっていますのでお忘れなく。

マル耐は、1/30~受付開始ですので、こちらもチェックしてくださいね~。
22.jpg 44.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター