2/7チキチキ、そういえばコース変わるかも

皆様こんにちは、エンタメのピスタチオソギです。
つまりソギ豆、いわゆるsogibean。
あら、soybeanみたい。
ボクまじ大豆。

さて、今年のチキチキカート大会第1戦の開催も迫って参りました。
CIMG9543.jpg
まだまだガンガンお申込受付けております!
おとなもこどもも、おにーさんも!!
ぜひにこちらからポチっとお申込よろしくお願いいたしますm(__)m

いやしかし、雪とか降ったらどうしましょとか考えてましたら
ふと思い出しました。
CITY KARTさん毎年この時期にコースレイアウトを
変更されていらっしゃるのですよね。
大変更と少変更を交互に行ってらっしゃいます。

現在のコースレイアウトはこんな。
0215.gif
例年通りなら、今年は少変更の年。
大豆である私の予想(根拠なし)と致しましては
3〜4コーナー間にもうひとつコーナーが追加されるのではと!
だってほら、一番入れやすそうですし?
どうなるであれ、とっても楽しみでございますね♪

※但しですね、ライン引いたりする必要があるので
コースレイアウト変更工事はお天気に左右されるそうです。
だので、もしチキチキの時に変わっていなくても悪しからず。


そうそう、チキチキは今年から世界大会になります(自称)
なので次からはチキチキカートWGPZとなります。
詳細は次回のネタにとっておくとして
チキチキで優勝すれば世界No.1になります(自称)
えっ?例のママチャリ耐久のパクリじゃないかって!?
やだなぁ、そんなことないですよぉ。
ほらあれです、何ていうか、思いっきり影響受けておりますけれど
あれですよあれ、オマージュっていうかリスペクトでフォローみたいな?
おっと、誰か来たようだ…こんな時間に誰だろう…

というわけで、是非是非ご参加よろしくお願いいたします!

お申込URL
http://www.withme-racing.com/soukoukai2/tikitiki/16-02-07.htm

コメント

非公開コメント

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター