CB1100 Project F!

本当に久しぶりのメカニックブログです。
今年のレース活動も概ね終わり、来年に向けての準備の前の一息!

CB1100 Project Fが最近になって再び熱を帯びてきました!
現在、ロードライダー誌にて連載しているProject Fカスタム計画もあって、Project Fのお問い合わせ、ご注文を多数いただいております。ありがたい限り!

そんなわけで今回はProject Fのおさらいをしてみたいと思います。
まずは「Project Fとは何ぞや?」から!

01.jpg


コンセプトはズバリ現代の『F』。
オーナー様の努力と愛情でまだまだ現役で走っているCB-Fはたくさんありますが、オーナー様の悩みは『補修部品がない!』これじゃ気軽に乗れません!
そこで弊社の丸山会長が『日常で使えるFを現代の技術で作ったらこんな感じ!』を形にしたのがCB1100 Project F。
もちろん、ベースとなるCB1100にただCB-Fの外装を載せ換えて~ではなく、CB-Fで『ここが・・・!』だったり、『ここを・・・!』なんて思っていたところに手を加えているところがミソなんです。オリジナルのCB-Fよりしっくりくるこの感じ、体感して頂きたい!

次にKIT内容。
CB-Fのアイデンティティともいえるタンクはビーター製アルミタンク、カウルもオリジナルFRP外装セットを作成(サイドカバー、シートカウル、リヤインナーフェンダー)、そして専用シートとテールランプ(専用ハーネス付)。シートとテールランプは中古部品をベースにシートはWMスペシャルシートへ加工済み、テールランプはクリーニングとちょっとだけ耐久性を上げる加工を施して装着!
フロントフェンダーはノーマルを使用していますが、お好みで社外品も選択OK!これらをお世話になっているYF DESIGNによる高品質な塗装で仕上げています。しかもカラーリングはCB-F販売時の全カラーリングから選択可能!!なんならオリジナルデザインも可!なんです。

これらが全て入ってコンプリート価格156万円!なお、ベース車両は新車、中古車、ABSの有無などご予算やお好みで製作可能!すでにCB1100を乗ってる方には車両お持込もOK。
もちろん使用しないノーマル外装も全て付属しているので、元のCB1100に戻すことも可能。
なにより一番は現行車をベースにしているので長く乗れる。これはとても重要なことです。もちろんProject Fを製作していただいたオーナーの方には万一に備えてProject Fで使用している各部品の単品販売もしておりますので、安心してお乗りいただけますよ!

と、営業全開な記事ですが最後にもう一個!

上記で書いたCB1100Project F、通常はご注文いただくと最短でも2~3ヶ月ほど掛かってしまうのですが、現在、ベース車両の新車CB1100ブラックスタイル(ABS無)1台とアルミタンクの在庫が一個・・・

というわけで限定1台最短1ヶ月でProject Fが手に入るチャンス!

年内まだ間に合います!(多分!)
お問い合わせお待ちしています!(限定なのでお電話のほうが確実かも。)


次回はProject Fの中身について書かせていただきます!お楽しみに!



コメント

非公開コメント

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター