5/30-31マル耐第8戦激写コンテストのご案内!

さて、8回目を迎えるマル耐まで2週間と後ちょっとになりました。皆様ご準備は如何でございましょうか。

本日は定例になって参りました激写コンテストのご案内でございます。
gekisay1.jpg


激写コンテスト概要
マル耐当日、WITH ME GALとマシンを狙い撃った自信の一枚を提出して、コンテストに参加しよう!受賞者にはちょっとした賞品もプレゼント!


激写コンテスト賞典内容
・GAL賞
・マシン賞
・最優秀賞
(2輪・4輪両日それぞれのレース表彰式の前に発表)
※賞典内容が変更となる場合があります


エントリー方法
16:00迄に、撮影した写真を本部テントにSDカード等のメディアで受付用紙と併せて提出してください。提出枚数は、マシン3枚・GAL3枚の計6枚を上限とします。下限については、どちらかのカテゴリ1枚だけでも構いません(写真データにご自身のお名前の入力をお願い致します)


GAL撮影タイムのご案内
GAL出現中はいつでも狙い撃っちゃって構いませんが、せっかくならステージ前でバシッと撮影する時間も欲しいですよね。ということで、インテリーグとメカリーグ開始15分前の2回、スケジュールを切っております。もし自チームにRQがいらっしゃる場合はご一緒にご参加いただいても結構です…むしろご参加をお願い致します!


特設撮影エリアのご案内
当日4時間耐久中、8コーナーアウト側のガードレール手前まで立ち入れるフォトエリアを設置致します。
パドック配置図

走行中のマシンを良い角度から狙い撃つ事が出来ます。
gekisya3.jpg
なお、奥へ奥へ際限なく行けるんですが、ガードレールのないところや崖を降りて最終コーナー側に入っちゃうのはNGです。

なお、このエリアに立ち入るには、メディア用ビブスの着用が必要になってきます。
gekisya2.jpg
こちらの方が着用されている、オレンジのやつですね。ビブスは受付テントにて配布予定です。枚数が限られているので、出来ればエリア立入り時のみお配りする形を取りたいのですが、エリア脇に受付を設置できるかが微妙なところです。確定後追ってご案内致しますが、ご不明な点は当日本部テントまでお願い致します。


というわけで、今回もドシドシご参加下さいませ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター