fc2ブログ

9/21は九州HIZA-SURI CAMPだ!!

みなさんこんにちはWITH MEエンタメ部 宇佐美あおいです♪


筑波1000・2000走行会
袖ヶ浦走行会
マル耐
オフトレ
チキチキカート
潮来カート
SOGO耐久と

相変わらずイベントごと目白押しなWITH MEですが今日、皆様にご紹介するのは、、、、、!!!!











今年もやって参りました!!!!!

9月21日(日)

HIZA-SURI CAMP in 九州オートポリス

九州ヒザキャンバナー

年に1回、開催してますこの九州HIZA-SURI CAMPはお陰様で今年で5年目


大阪の堺カートランドにも遠征しておりますが
※ちなみに次回、堺カートランドHIZA-SURIは11/16(・ω・)b



おもに筑波1000走行会にて開催しておりますが5年目にして、

いまだに満員御礼・キャンセル待ちを頂いてるWITH MEを代表する人気イベントです!!





九州HIZA-SURI CAMPも少しずつ知名度も上がり、参加者も増えつつあります(^^ゞ



エアヒザ
エアヒザでかっこよく擦っている自分をイメージ!!


ヒザキャンランニング
HIZA-SURI唱歌とともにランニング!!


エアヒザ指示
軍曹から厳しいフォーム修正!!


丸山ヒザスリ
TOPガン目指して擦る!!

丸山敬礼
卒業式!!





今年はわたくし、宇佐美あおい緊急参加する事になりましたヽ(^∀^)丿


丸宇神2





あっ!!
参加といっても私はみなさんのやる気スイッチをMAXにするべく、当日は軍服を身にまとい応援・見守り隊として(・∀・)ゞ




お馴染
丸山軍曹神永少佐

がビシバシ始動!!!






イメージは上に写真みたい感じ!!

この写真撮るだけにわざわざ着ましたww

すこしでも多くの方に参加して頂きたいと思ってます(^^ゞ


宇佐美ヒザスリ
なんちゃってヒザスリ教えてもらいました!!









仕事かも~(/_;)

なんて言ってないでとりあえず参加しなさい!!!!!!ww

遊びにいくだけなら~(/_;)

なんて甘えは許さん(`^´)ノww




参加費¥12,000オートポリス本コースも走れちゃうんですΣ(゜Д゜ノ)ノ


東京からの参加もウェルカムww





↓↓お申し込みはこちらから↓↓
★エントリーフォーム★




レンタルツナギ・ブーツ・ブローブもあるよ♪

詳しくはWITH MEにお問い合わせ下さい!!
03-5838-7397
九州HIZA-SURI担当 宇佐美応援隊長まで

                       ↑
                     勝手につけましたww
   




オートポリスで会おう(・∀・)ノ!!


宇佐美スタンバイ


追伸

長々読んで頂きありがとうございましたm(__)m

コメント

非公開コメント

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

月別アーカイブ