FC2ブログ

メカニックブログ7

お久しぶりです、メカニックのコダマです。
WITH MEはレースシーズンに突入し、慌ただしい日々が繰り広げられております。
そんななか、Project Fこと、CB1100『F』化カスタムもご好評いただいており、バシバシ製作しております。

DSC_0069_20110805173027.jpg

木曜の夜は灯火類もまだ装着されておらず、シートも仮固定でしたが、オーナー様の「週末のお祭りに乗っていきたい!」という熱いご要望に応え・・・


金曜の昼には、めでたく完成いたしました。
バリバリ伝説『巨摩 郡』カラーです。

DSC_0095.jpg

DSC_0097.jpg


以前に作成した当社のデモカーでもある、タンザナイトブルーの車両から、仕様変更を施し、見た目はもちろんの事、実用性も大幅にアップしております。

大きな変更点として、ご要望の多かったインナフェンダーを標準装備に。
DSC_0089.jpg
FRP製の為、軽量で頑丈です。また、ウィンカーやテールランプのマウントと一体化したため見た目の印象もスッキリ。

DSC_0090.jpg
また、副産物として、ノーマルのCB1100にはない収納スペースが出現!
500mlのペットボトルなら軽く2本は入ります。小さく畳める雨具なら余裕で収納できます。
ますますFBのような小物入れが欲しくなってしまいますねぇ・・・
もちろん、このままでもシートを外せば(CB1100と同じくメットホルダーの裏のレバーで取り外し可能です)、収納スペースへのアクセスは簡単に行えます。

このほか、細かい部分に変更を加えることで耐久性、使い勝手ともに向上しております。
残念ながら当社のデモ車にはまだバージョンアップしておりませんが、近々、実物を見て頂けるように準備をしております。

この車両の後にも既にご注文を頂いている車両が数台控えておりますので、急ピッチで作成に取り掛かります。
お待たせしているオーナーの皆様、今しばらくお待ちください!



Author:コダマ

コメント

非公開コメント

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

月別アーカイブ