富士はドライだったもんね~!

ご報告が遅れましたが

先日の富士ショート走行会、何とかドライで楽しめました♪
富士ショート

皆様のおかげですっ、クリックありがとうございましたっ。

百烈拳は今回も効果絶大でしたね~。

午前中はずっとミストシャワー状態でしたけど。

当日の様子はフォトクリエイトさんのサイトからご確認下さいな。

そしてそのままの流れで買ってしまって下さいな♪


今日はファクトリードタついてます。

日曜日ってのもありますが…

ブログ書いてる場合?ってのもありますが…

あ、これから一斉メール送りますね!

7月17日のTC2000は、2輪ほぼ満タンよ?

キャン待ちもお早めにね。

4輪にスイッチして登録して頂いても良いんですよ。

さて、明後日は“もて耐”の第一回公開練習。

また天気持ってくれると良いんだけどな~

良いんだけどな~…

の流れでクリッククリックをプリィズ!

火曜も晴れろっ、百烈拳!

あたたたたぁあたぁたぁたぁたぁ!!


もて耐応援宜しく御願いしますm(_ _)m

コメント

非公開コメント

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター