あと10日!袖ヶ浦走行会 O(≧∇≦)O

キマシタネ~・・・・

梅雨が・・・泣 


先日の富士レーシングコース走行会&宴会じゃコラ!(●>∀<●)企画。 
もとい。 笑
富士レーシングコース走行会&楽しく落ち着いて宴会しましょう♪企画。
も、残念ながら タイフー 到来により、やや気分は落ち気味?
でした。。。(TДT)


でもでもでもでも!!! 

めげませんとも! 晴れまでは!o(TヘTo) 笑
をモットーに。

キタル! 
6月11日 ―袖ヶ浦走行会― 

は、『晴れ』となっているため。(※WITHME天気予報)DCIM0746.jpg


がんばって気張って気張って! 
開催していきたいと思っています(*`д´)b

宜しくお願いします♪ 


ちなみに現在の状況はと言うと・・・・
2輪☆ 大盛況d(>ω<*) ありがとうございます♪
4輪☆ 今ならコース使い放題! 最高っす!!!・・・笑 

状態なので、ぜひそこのドライバーさん♪ 
遠慮せずにさぁさぁ♪ IMG_1113.jpg


エントリーはコチラから●´▽`)ノ

お待ちしております☆ 



あとは・・・ 
イベント情報でも漏洩させておきましょう(* ̄ー ̄*)

目玉① WITHME一押し! 木村至信バンドさんのライブが!?
    モータースポーツと音楽の共演♪
目玉② あのメガリが! 今回試乗まではいけませんでしたが、
    展示紹介できる!・・・はず。
P1000925.jpg

目玉③ 晴れ!!! 


以上な感じですね♪ 
とりあえず、楽しみましょう!!!


※注意 
文章の各所に『晴れ』と出ておりますが、WITHME天気予報は願いが90%
勘が5%、雰囲気が5%になりますので、くれぐれも信用しないようにして下さい。
笑 

でわでわ、皆様とお会いできるのを楽しみにしておりますっ!


GYO

コメント

非公開コメント

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター