皆さん大丈夫ですか?

こんにちは、エンタメ曽木です。
地震から丸一日たちましたが、皆様大丈夫でしょうか?
被害に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げます。
また、まだまだ二次災害続いておりますが
皆様どうかお気を付けくださいませ。

弊社のガレージはあれこれひっくり返りましたが
なんとか片づけも終わり、通常営業しております。
お預かりしておりますお客様の車両はほぼ無事です!
1台だけ倒れてしまいましたが、工具箱にもたれかかり
軽微な傷だけで済んでおります。

また、車やバイクが地震の影響で動かなくなってしまったなどありましたら
引き上げ無料で対応させて頂きますので、ご相談下さい。
少しでも皆様のお力になれればと思います。


合わせて、今後3月~4月に開催予定の走行会につきましてお知らせさせて頂きます。

・3月21日(祝) 筑波2000
・4月1日(金) ツインリンクもてぎ
・4月9日(土)~10(日) 富士レーシング&ツーリング
・4月23日(土) 袖ヶ浦フォレストウェイ

の4件につきましては、一度中止も検討致しましたが
兼ねてから楽しみにして頂いていた方も多く
なにより「モータースポーツを通してみんなに元気になってもらいたい!」
というのが弊社の理念でもありますので
予定通り開催の方向で、継続して受付を行うことと致しました。

私共の仕事では、なかなか被災された方々への力にはなれませんが
だからこそ、私共ができること・やるべきことは全力で取り組んで行きたいと
その結果、一人でも元気な笑顔になってくれればいいなぁと思う所存でございます。

また、私見ではありますが、モータースポーツを通して
何か貢献できることは無いかと思案中です。
もし良いアイデアがあれば、お知らせ下さい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター