SUGO一日目お疲れ様です!

SUGO参加の皆様、一日目お疲れ様でした!!
今頃は大宴会に発展しているのでしょうか!?
大勢で楽しくお酒を飲むことは健康にもとても良いと
行きずりの飲み屋でおじぃが申しておりました。
でも、明日もありますので程ほどに楽しんで頂ければと思います。

さてさて、Taste of Tsukuba開催まで1ヶ月を切りました!
そう、気がついたらです!!
いよいよ尻に火が付き始めた感じで
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃとオロオロしていると
時間ばかりが過ぎてゆく~という感じで
現在パンフレットを製作しております。
形になりましたらお見せ致しますので、しばしお待ち下さいませ。

さてさて、そのT.O.Tに先駆けて、山梨でT.O.T絡みの新イベントが
4/26(日) アイメッセ山梨にて開催されます。
その名も「ULTRA MC FESTIVAL」!!

ULTRA MC FESTIVAL

バリバリのチューニングが施されたT.O.T参加車輌を集めて
色々イベントを繰り広げられていく予定です。
是非是非皆さんこぞって遊びに行きましょう♪
詳細はこちら

Sogy

コメント

非公開コメント

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター