キタよ!キマシタよ!! 決定Yo!(≧▽≦)♪

皆さんこんにちは! 

今日はR(レース担当)神永です。┌(* ̄0 ̄)┐  

・・・毎度このくだりじゃつまらんですな。w


まぁそれは良いとして!
昨日、とても・大変・VERY VERYめっちゃGOOD!
な事が決定致しました!!!

それはですね~(^ω^)♪
以下、写真を参考にして下さい。笑

まず、こんな所に出現してきました。
DCIM0302.jpg

え?見えない? ショウガナイ。笑
そして近づき・・・
DCIM0306.jpg

ここか~ら~・・・
DCIM0305.jpg

こうな~り~・・・・
t02200293_0360048011035341796.jpg


か~ら~の~・・・




こぉ!!
DCIM0311.jpg>


如何でしょうか?笑

わかりずらいとな?。。。。

要はですね! 

日頃から弊社がとてもお世話になっているブリヂストンさんから、
この前のブログで調整中と書いていた、 
2月26日のサンデーレースやろうぜの件
これをOK頂きました~(≧ω≦)ノ!!!!!☆

皆さまにお見せできますっ!!

ハイ!拍手です~!!笑)


そしてそして。
WITH ME RACING 『R10 初ライド☆』

とても新鮮なインプレッションをお送りできる・・ハズっ!!

とりあえず、予定空けときましょ♪

お待ちしておりますネ(*"ー"*)

でわでわ♪


GYO

コメント

非公開コメント

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター