いべんつ!

この間の月曜、福島県はしどきまで
オフロードトレーニング略してオフトレに行ってきました!
DSCF2200.jpg


記念すべき第1回イベント、今後も定期的に開催していきますので
皆さん都合都合つく日は練習しに行きましょう♪
ガチガチの特訓じゃなくて愉しむ前提ですので
初心者の方こそ、一緒に行ってオフを味わっちゃいましょう!
終始こんなのりですからw↓
DSCF2234.jpg

「あ~っ、行ってみたいなぁ」って方いらっしゃいましたら
よかったらmixiにトピックも立ててますのでカキコお願いします♪


で。

でですよ!!

スッゴイ楽しかったんですよ~!!
これはバイクのスキルあがりますよって!!
いつもの走行会も楽しいんですけど
きっとオフトレしたら次の走行会はもっと楽しくなるはず!

っていうのを感じてですね、4輪でもこういうのしたいなぁと。
4輪だったらやっぱりカートだなぁと。
毎年1回はもてぎの忘年会でやってますけど。

ガッツしやりたい!!

ということで、カート大会とか、皆さんいかがですか?

「あ~っ、超興味アル♪」

ってかた、いらっしゃいましたら、是非ご声明をっ!
出来れば年明け早々やってみたいんですけどね~
mixiやってる人は、こちらからご声明をっ!
そうじゃない人は、こちらのブログにご声明をっ!



というわけで、お客様アンケート的なブログでしたぁ。
皆さんのコメント待ってま~す♪

エンタメぎーそー

コメント

非公開コメント

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター