コモエスタSUGO連絡用掲示板

道中お気をつけて!!

コメント

No title

携帯で見ていて気付かなかったのですが、井上さん無事に帰還できたんですね。
帰り道にオイル足りないかもと聞いたのですが、一安心です。
とりあえず全員帰還されたので、一段落ですかね。
皆様、二日間ほんとうにありがとうございました。
皆様の協力も有り無事に終えることができました。
書いていただいたコメントを読むたびに、やってよかったなと思います。
ありがとうございました。また、これからも宜しくお願いします。

ありがとうございました

自分のカキコに気付いてくれるとは、嬉しい限りです。

Mr殿にも、無事到着した事を伝えておいて下さい。


あと、mixiの招待状をお待ちしております(笑)

おー!
クラコウさんご無事でなによりです
でも菅生の帰りに箱根っちゃタフですな。また必ずお会いしましょう

お疲れさまでした

20時に無事家に着きました。

今回、寄り道しながらも仙台~岐阜間の一気走りが割りと楽に出来ちゃったので、菅生が身近に感じれる様になりました(笑)

それでは皆さん、また会いましょう(笑)

寄り道してます

あれから首都高を走り、青山で一服。

そぉ、青山と云えば、最近オープンした花畑牧場カフェです。

ちょうどお昼の休み時間だったので、そこそこ混んでました。

今は、箱根ターンパイクを走り終え、芦ノ湖畔の箱根園でお気に入りのパンを食べてます。

あと300キロぐらいだから、夕方の通勤割引をフルに利用して、20時前に家に着く予定です。

まだ無事です(笑)

今、18キロポストの蓮田で二回目の給油&トイレ休憩です。

ETCの通勤割引が鹿沼で終わってしまい、ちょっと残念。

ただ、100キロ以内で一端おりてカードを入れ替える手間がなければ、もっと嬉しいんですけどね(笑)

今、4枚目のカードで走っています(笑)

この調子なら、箱根ターンパイクを走る元気が残ってそぉ~です。

皆さんおはようございます。
自分以外は、無事到着されて何よりです。

自分は今朝、7:30に325キロポストの仙台南を出発しました。

今、160キロポストの那須高原で、給油&トイレ休憩です。

ちょうど浦和の半分まで来ましたね~(笑)

燃費は、ちょっと飛ばしたので14でした。
ちょっと悪いです。

行きは20だったんですけどね~(笑)

まぁ、ぼちぼち帰ります。

カート大会部隊がファクトリー出撃しますた。
クラコウ大丈夫かな?

続々と無事帰還の報告、安心しました。
2日間、皆様に助けられなんとか終えることができました。
本当に有難うございました。
次回のSUGOは、もっと楽しくなる予定ですので、お見逃しなく
あっでも皆さんは、すでにエントリ-済みですけどね
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

ミクシーは!

参加者のみなさん、先ほどもお伝えしたとおり、
株式会社WITH MEのミクシー・コミュニティでは
今後の走行会の予定やツーリングのお知らせなどを随時送らせて頂いてます。

是非、コミュニティ参加してみてくださいね。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4187523

そして、今回使用しているコメント書き込みは、
WITH MEスタッフブログです。

こちらは
http://withmestaff.blog38.fc2.com/
WITH MEのお店のお仕事内容をWITH MEスタッフが赤裸々に!?
語っております。

今回のツーリングコメントも、すでに100オーバー!
おもしろかった。

あっ、私のブログ忘れてました。
http://withmeracing.blog44.fc2.com/

帰還しました!

2ストオイルを佐野SAのGSで調達し
無事に我家へ到着しました。

また参加したいと思いますので
その際は皆様宜しくお願いいたします。

お疲れ様でした。

無事!

着々と帰還報告、何よりです。

最後の報告は、岐阜に向かった、クラコウ(スーパークラッシャーコウ)どのかな。

無事報告を待つ。道中気を付けて!

これから原稿です。

末飛登さん、終わりましたか?

おわんねーだろうなぁ
(^_^;)

先程帰着しました。

SUGOな皆様、お疲れ様でした。<(_ _)>

そして、二日間素敵なメンバーと、
とても楽しい時間を過ごさせていただきまして、
誠に有り難う御座いました。<(_ _)>
ホントに最高でした♪。(笑)

帰りは、「TAKA和尚」のCB400SFと、私のCB750とで「CB編隊」組んで、
一路、まったりと東京を目指し、佐野SAで、TZR氏と合流、
まったりしながら、首都高でそれぞれ散開致しました。


今回、意図せずに、「ネタの提供」をされた皆様におかれましては、
次回以降、「伝説」として代々語り継がれてゆく事でしょう♪。(笑)

そして幸か不幸か、「今回は」私自身「ネタの提供」が出来ず、
「ホッとした」ような、「悔しい」ような複雑な心境です・・・。
(頑張り所間違えてますか?)

また次回の開催にも是非参加させていただきたいです♪。
その節には、宜しくお願い致します。<(_ _)>


では(^-^)ノシ

無事帰宅しました(^O^)

無事帰宅しました(^O^)

色々な方々とお話も出来て、今回も楽しい一泊ツーリングでした(^O^)

エリーゼの同乗走行は、感動しました(^O^)


今回、お世話をして下さったスタッフの方々、本当にありがとうございました。
来年も参加したいとおもいます。

それでは、お土産のずんだ餅の解凍がすんだので、食べてから就寝したいと思います。

おやすみなさい。

無事帰宅しました。

コモエスタSUGOに参加された皆さん

お疲れ様でした。

そして、ご心配&お手数かけました。

コレを期に、フンドシの紐を締め直して頑張りますノデ

コレに懲りずにまた遊んで下さいね。

では、原稿にかかります。

無事帰宅しました。

コモエスタSUGOに参加された皆さん

お疲れ様でした。

そして、ご心配&お手数かけました。

コレを期に、フンドシの紐を締め直して頑張りますノデ

コレに懲りずにまた遊んで下さいね。

では、原稿にかかります。

遅くなりましたが、23:30に到着しました。
只今、風呂上がり。当然「゛ゴクッ゛゛ゴクッ゛゛クワァ~」しています。
参加したみなさん、スタッフの皆さん、二日間大変お世話になりました。ものすごく楽しかったです。また近い内に走行会にて参上させていただきますので引き続き、よろしくお願いいたします。
みなさん、大変お疲れ様でした。

無事に

帰還しました。


Mr.様、スタッフ様、参加された皆様。


お世話になりましたandありがとうございました。


楽しくよい週末を過ごせました。


また参加した際は、よろしくお願いします。

先ほど
マヒト、ふくちさんがファクトリーから帰還

我々も明日のカート大会の用意を済ませ帰還します。まだ道中のかた 帰還次第連絡を待つ

皆さまお疲れ様でした。

また次回会えるのを楽しみにしています。

帰着

つい先ほど無事帰着しました。渋滞も大したことなく今日中に着けました。
参加の皆様お疲れさまでした。また機会があれば参加させて頂きたいと思います。

No title

先ほど箱崎にてポル部隊解散式を行い、二号機無事帰宅♪( ´▽`)一号機は富士宮に向かって行きました。
いろんな意味でネタがいっぱい出来た2日間でした(^_^;)ホント楽しかったです☆ありがとうございました。
参加者のみなさま、スタッフのみなさま、お疲れさまでした。

無事帰宅しました

22時に無事帰宅しました。

SUGO走行会(SUGOのコース大好きです)、夜の宴会(飲み放題すごくよかったです)、め~いっぱい楽しんで大満足な2日間でした。
 
WM様、参加者の皆さん、とても楽しい2日間をありがとうございました。
 
来年のSUGOも楽しみにしています。

蓮田発~鹿浜行

出発進行~♪

佐野に着艦♪。

ラーメン成分補給中♪。

まもなく、発汗もとい、発艦します。(笑)

皆様お疲れ様です!只今 ファクトリーに 到着~ 何方も居なくて 閉まってます(*_*)

無事帰還

なんとか無事に家に着きました。
素晴らしい2日間をありがとうございます。
また、機会があれば、参加しますので
よろしくお願いします。
みなさん、お疲れ様でした。

蓮田で休憩です。
足腰ガクガクでローダー降りるときお尻ぶつけました。

蓮田SAに到着しました。少し外の風、吸います。

マヒトプラス
蓮田に着艦
ファクトリーにむかいます

佐野に到着して休憩中。でもオイルが無い!家までもつかなぁ。

眠気第二波が押し寄せてきたので、佐野SAにて休憩中~
眠眠打破も眠気スッキリガムも効き目なし
とにかく眠いです
でも、渋滞は解消され順調に進んでま~す

順調です

守谷サービスエリアで休憩中です
少し手前で大きな事故がありましたが渋滞もなく順調です

ありがとうございました!

渋滞すごいです…。
なんとか無事家に着きました☆

バイク部隊月光 六名
そろそろ那須を脱出

私も「眠眠打破」飲みました。
これより渋滞に突入します。

おっと早くも西那須野塩原付近渋滞開始

No title

常磐道の中郷で休憩中です。今のところスムーズに来ています。
ポル1号機について行くのに必死で、眠くなるヒマもありません(;゜0゜)スパルタです!

念願だった那須高原のソフトクリームを食べて糖分補給したので、出ます

お先に失礼します

今、那須高原で一息いれました。給油して帰ります!お疲れさまでしたー♪

那須高原SA激込みなのでこのまま出発しました。

那須塩原SAでトイレ休暇
黒磯か矢板で降ります

那須で少し休憩します

那須高原SAです。
今、眠気が最高にきてます。

あまりの眠気に鏡石PAに立ちよりました。
ミンミンダハで踏ん張るぞ

渋滞

いまは吾妻パーキングです
東北より常磐道のほうが渋滞がすくないので、磐越経由で常磐道にいきます。

我々は国見
次は那須で給油します

一旦、菅生PAに寄ります。

マヒト号とTZRは少し遅れます
先に注文三人ぶんお願いしますね

席は予約してますので、到着した人から入って注文していてください

はい

牛タンさんの駐車場でお待ちしております

林さんは市内の牛タンですか?

二輪みんな海岸にいます

合流できました

先頭集団と合流できました。
海側の駐車場の奥に止めてます。

松島つきました

松島五大堂前に着きました。

皆さん、何処にいますか?

五大堂前にいます

いま五大堂前にいます。どこに駐車しました?

松島が目の前のところで渋滞しています。

若干みんなバラバラになっています。

曲がり角では誰かひとり残ってくださいね

間もなく8号線に入ります。

ほぼ全員がもうすぐ松島に着きます

牛タン屋さんに到着

駐車場は、いっぱいです

松島に向かってます

いまみんな ナナキタダムに到着


きたきた

牛タン屋さんへ向かいます

ダムに到着

直行します

何ダム?

どこのダム

はぐれました。
イオンの駐車場にいます

二輪4台と457号線との分岐点、コンビニで待機中です(汗)。

おはようございます。

本日、ツーリングの出発前に駐車場で全体ミーティングをします。ローダーの前に車両と一緒に集合してくださいm(__)m

おはようございます[i:63911]

TA☆ROさん、ま-くエックスさん、どうもお疲れ様でした。無事の帰還なによりです。
次回は是非ゆっくりと一泊でのご参加お待ちしています。
さて、任務遂行中の皆様松島を目指してGO

FROM SHIKAHAMA BASE

決戦ノ地SUGOニテ マル特作戦展開中ノ各戦闘員ノ様

明日ハ晴天ナリ
繰リ返ス
明日ハ晴天ナリ

作戦行動中ハ 常ニ伏兵ニ注意サレタシ
紫外線ニモ注意サレタシ
無事 作戦ノ完遂ト帰還ヲ願フ

マークエックス様・TA☆RO様、オ疲レ様デシタ
無事帰還サレテ ナニヨリデス

本日のスケジュール終了

還暦まで120日のおじさん倒れず、
全てオンスケジュールで完了しました。

SUGOのコースはやはり一番楽しいですね。サーキットは長さでなく、楽しいコーナーが幾つあるかですね。それで満足の度合いが決まります。

日帰り参戦の皆様、無事ご自宅へ戻りましたか?
ツーリングの皆様は、酔いつぶれていませんか?

今回日帰り860キロでしたが、「もてぎ」日帰りよりも疲労感なく、終えられました。これも、皆様のお蔭、有難うございました。

WITHMEスタッフもお世話になりました。明日も半日頑張ってください。

では






地元に戻って来ました[i:63950]

やっと群馬県に到着
今日は久々のSUGO楽しかったです
明日帰宅の皆さん、二日酔いに負けず気をつけてお帰り下さい

順調です

佐野サービスエリアで一休み&給油です

残り一般道、60キロです

がんばるぞ~

到着しました

宴たけなわかと思いますが、只今東京杉並無事帰宅しました。帰路途上の方々、くれぐれも気を付けて無事帰宅されますよう☆彡

爆走中

那須高原SA通過
残り160㌔ガンガン走ります

只今佐野通過中。

本日はお世話になりました。今夜は参加できず残念ですが、皆様におかれましては暴飲暴食に注意され、明日も楽しいツーリングを続けてくださいますよう~☆彡。

先発隊はホテル着。

駐車場は地下に

鍵もらって風呂入って19時の飯を待ってください。

本部笹本は仙台駅に

ローダーほかポルシェ二台はホテルに向かってます

今から菅生を出発します。

No title

ただいま安達太良

パドック着艦

村田降りて右側にあるシェルで給油中です。

サーキット入り口はみんなで入りますよ

最終休憩ポイント国見SAにて「ももどら」GET
クリ-ムを溶かして食べよう40分に出発しますよ

安達太良で お腹いっぱいになりすぎて 眠いです (-.-) 今 258ポスト付近 走行中~

安達太良出発

国見に向けて出発します

国見着艦

村田降りて給油します

遅れて参上[i:63679]

おはようございます。
安達太良SA通過しましたぁ!

国見SAまでダイレクトに来ちゃいました。
給油してから菅生に向かいます。

安達太良SA到着
15分出発でーす

今 155キロポスト辺り 走ってま!

上河内SA出発

今、食事をとり出発します

これから

那須高原を出発します。
次は安達太良SAです。
到着予定は8時半くらいかと思います。少し雨模様なので注意してください。

おはようございます

ただいま都内に入りました。
これから箱崎でポル2号機と合流して現地に向かいます

了解です

4輪「1」号車、出撃準備完了です。

那須は7時に出撃予定です

中でお腹に給油中です

おはようございます。


とことこと 走っています~

那須着艦

蓮田に到着。間に合いました。さてさて…那須までノンストップで行きます。

これから

本隊はこれから蓮田を出発します。
予定では6時半~7時に那須高原SAに到着しますので、よろしくお願いします。

間に合っちゃった

今、蓮田で合流出来ました(笑)

蓮田合流
続々とツ-リング組が集まりました。まだ暗いし、朝は意外と寒い今荷物を積み込んでます。

おはよーございます

今から大宮出発します。

蓮田が厳しそうなので、羽生以降で合流します。

着きました

CB400で参加するTAKAです。

今、蓮田に着きました(^O^)

本隊

蓮田到着であります。

GSの方に旗を立てて停まっていますので、よろしくであります。

5号車

四輪5号車 蓮田につきましたー!今朝はすずしいですねえ

14号幾
出撃

出撃します

4輪「1」号車。
ただいまより神奈川県横浜市神奈川区より出撃します。蓮田には間に合いませんが、途中、チェックしながら合流地点をロックオンします。

こちらも・・・。

BBR、
CB(RC42)行きまーす!!。

そろそろ

出発します

佐野インターから乗ります

よろしくお願いします。

そろそろ

出撃しようと思います。


蓮田合流します。

ではみなさん後程!

出撃報告を

No title

ミッション確認しました。

今回は走行会のみ参加です。

朝6時に池袋で用事を済ませ、戦場?へ向います。
途中敵機?に打ち落とされなければ、受付時間にはランディング予定です。航路?でニアミスしたら避けて下さいね。

オートパイロットは付いていませんが、安全飛行で行きます。

皆様も安全飛行でね!!




原稿終わらせました!

っつーより、編集部にぶん投げました。

そしたら、原稿チェックをバイクに乗りながら、明日の昼までに携帯をイヤホンで付けて確認してって、さっき言われました。

やだ

クラこう殿
無事に近づいていますか?

のんび~り

SASAさん、ご心配ありがとうございます。

東京まで半分も満たない内に雨に降られ、首都高では事故渋滞に遭いましたが、無事に大宮の健康ランドに着きました。

あとは、朝、起きれるかどうかです(笑)

まひとさん、絡めるのを楽しみにしています。

原稿がぁ~!!

出発までアト4時間…

なのに原稿が終わってなぁ~い!!

結局、今夜のホテルでも缶詰で書かきゃだ。

ニ徹明けでの参加でフラフラしてると思いますが、

皆さん優しくして下さいね。

読みました

nそねです。
 
夫婦で参加します。
 
私はバイク。
嫁さんは乗用車で参加です。
 
嫁さんは「ゆったり編隊飛行グループ」でお願いします。
 
明日楽しみにしています。

早く寝ましょう

いまファクトリーで福地選手に書き込み方法を伝授しました。
そろそろ
用意しなきゃ

行くよ~

明日は 蓮田から キャノンボールっすか!?

いまさらですが

走行会のみ参加します。

20年ぶりの菅生、楽しみです。

よろしくお願いします。

お疲れ様です[i:63911]

ツ-リング前日のツ-リングお疲れ様です
は大丈夫ですか?
まぁ明日はの予報なので、気分を盛り上げていきましょう

疲れた~

今、牧之原で給油&トイレ休憩です。

あと東京まで200キロです。
(;^_^A

こんにちは!

SUGOツーリング参加の為のツーリングを今からします(笑)

岐阜は遠すぎてアカン

朝、蓮田での合流希望です。

サーキット走行初体験

生きてます!
初めての参加、初めての戦闘ですが皆様宜しくお願いします。
部隊の動向をチェックして途中で合流する予定です。
明日早起き出来るかなぁ・・・。

了解しました!

色付きの文字
ポル隊2号機です。
明日は1号機と共に戦闘エリアへ直接向かいます!
楽しみにしてますv-529 

生きています

お久しぶりです
前回に続き参加します。
栃木ICから高速に乗り、上河内SA休暇を7時の予定です
では、よろしくお願いいたします。

おはようございます。

生きとりま~す(笑)


蓮田合流します。


ゆっくり組でお願いします。

ツーリング

ラジャー
ミッション確認しました。
当日は11時に戦闘空域にて合流します。
ポル2台のランデブー飛行で直接向かいますので、援護飛行は無用です。
途中で編隊を追い越せるようマッハ2でぶっ飛ばしていきます!

ken

おはようございます。

掲示板!確認しました。明日は途中のSAから合流する予定です。掲示板チェックしながら向かいます。
今日は明日の事が気になって、仕事に手がつきそうもなく…やばいやばい。

一日前に・・・。

目覚ましのテストで、
ちゃんと起きられました。(笑)

点呼という事で・・・。
1♪。

知っている人は、ナイショで御願いします。
「今年は大丈夫」です。(何が?(笑))

今年参加されるSUGOな皆さん、
「つっこみ所満載な私」ですが、
宜しくお願いいたします。<(_ _)>

おやすみなさい。(笑)


では(^-^)ノシ

点呼とりま~す。

長々と書いてしまいましたが、、、

誰も読んでいないと行けないので、点呼とりま~す。

全員、この掲示板を確認出来ているのか確認していますので、見た方は、生きているのか、コメントください。

道中のお約束ごと


さて、みなさん、いよいよ全国ミーティング、こもえすたSUGOが始まります。

道中、みなさんの安全と免許を守るために、毎度毎度のWITH ME流ツーリングの禁則事項を述べておきます。

ちょっと長いですが、重要なので、よく読んでおいてくださいね。

集合場所
ルール、その①
この掲示板アドレスをちゃんと携帯に控えて、道中みんなの動向も必ず確認しながら行くべし!

ルール、その②
集合場所に遅れる場合は、先に掲示板に書き込んで、みんなを安心させたら、あとは慌てず独自で次の集合ポイントに向かうべし

ルール、その③
地図は各自が必ず持ち、単独でも走れるようにしておくべし(重要)

ルール、その④
もし初心者と心細さがあれば、先にこの掲示板に先導希望を述べるべし!
ゆったり編隊飛行グループは作ります。

ルール、その⑤
各休憩場所での出発時刻は必ず確認してからトイレ他、一服するべし!
時刻になったら、全員を呼び集めるでもなく、たんたんと次の目的地に向けて出発をします。
各自のペースで行きましょう!

ルール、その⑥
4輪部隊でナビゲーターがいる戦闘機は、掲示板に、刻々と進捗状況を記すべし。




街中
ルール、その①
すり抜けは、そこそこすれど、街中、峠で黄色い線を超えない、踏まないで走るべし!

ルール、その②
一時停止は、意識的にこれでもかってくらい、足を路面に叩き付けるべし。



高速走行
ルール、その①
高速道路を編隊組んで(3台以上で)カッ飛び、周りをビックリさせたり、パーキングに潜む方々を引き連れてくることの無いよう走るべし

ルール、その②
カッ飛び、イクなら、孤高の単独飛行戦闘機とすべし!

ルール、その③
同じ車線の中で、戦闘機同士がすれすれ飛行で抜きにかかることは接触の恐れ有り。仲間同士でもミラーで見えているとは思わないこと。

ルール、その④
音速以下の中途半端な速度、+15~25㎞/hでの編隊飛行は、かならず最後尾が捕獲されるので、編隊を組むときはゆっくりと行くべし。

ルール、その⑤
スピードが上がってしまったら、必ず編隊を崩すこと。

ルール、その⑥
単独飛行、カッ飛ぶほど、レーダー(ミラー)を的確に使い、後方からの迎撃に、死ぬ気で備えるべし。

ルール、その⑦
渋滞のすり抜けは、そこそこすれど、渋滞の動きの相対速度を考慮したすり抜けにとどめること。

ルール、その⑧
路肩は絶対に走らない。男なら真ん中を行くべし!

サーキットにて
ルール、その①
燃料は、サーキットに入る時点で満タンにするべし!

ルール、その②
ガムテープは各自で持ち込むこと。

ルール、その③
戦闘エリア空域だからといって無理して、転倒、クラッシュをしないで、あくまで峠の続きのように、無事に走りきること。


最後に
大人のツーリングを目指して、事故、検挙が無いよう走るべし。

よろしくおねがいします!

初参加となります、ミヤモトと申します。四輪での参加となりますがよろしくお願いしますm(__)m。菅生も松島も人生初ですので楽しみにしています(^3^)/あとはやっぱり食べ物ですね~!!ひさしぶりに期待のあまり水曜の夜に準備を終えてしまいました…ちょっと恥ずかしいです。汗

「しおり」届きました。

今から楽しみです。(^O^)

一昨年の番号

4番げっと~~♪。(笑)

CBすこぶる調子良いです♪。<(_ _)>

今日、洗車もしたし、
後は、人間だけ・・・・。orz


では(^-^;)ノシ

楽しみ~[i:63992]

みんな書き込んでね

No title

おやつはバナナまでですっ

いそがなきゃ~

日曜日は定時退社に向けて超大忙し
すご-すご-すご-すご-
ひょ~すご-が押し寄せてくる
おやつも買わなきゃ
非公開コメント

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター