もて耐速報その2

はいっ!先ほどに引き続き、本日のもて耐公開練習の様子をお伝えします!

プリンス神永に依頼してみたところ、niceな画像が送られてきました!

CA3C0114.jpg
ライダーとクルーの皆様、イイ感じのまったり感ですね♪どーですか今日のもてぎは!?梅雨に入った途端、予報が雨マークMAXになってて今日もwetかと危惧されておりましたが、かえって過ごしやすそうですね~お天気!

CA3C0115.jpg
ピット内からピットロードに向けて。ん~レーシングイメージ♪CBR600と1000が待機しているようです。ってことは、走ってるのはスパーダかな?

CA3C0116.jpg
おっと600RR号が何やら整備中な写真ですね。ど~したのでしょうか?大塚メカ・G.O.T.O.メカが真剣な顔をしています(普段もちゃんと真剣な顔してますよw)。無事練習出来てればいいですが…。(大塚メカから写真追送がなかったのはこのためだったのですね、いや失敬)

CA3C0117.jpg
心配そうに見守る渡辺さんのとなりで、1000RR号は無事そうな感じでたたずんでますね。おっ、どっちもレインタイヤじゃない!?ってことは今日はずっとドライで走行できてたってことでしょうか、ちゃんとテストの場になって何より何より。

CA3C0118.jpg
クルーの皆様もお疲れ様です。サインボード出しとラップ計測、意外と大変なんですよねぇ。似たような色のマシン来たらテンパるし。去年やけどバリに日焼けした記憶が蘇ってきた…今日は曇りなのでこの季節ではniceコンディションでしょうか。帰ったら燃費計測しないとデスね。


という感じで5枚の写真が送られてきましたよ!いやはや、推測の域を脱しないところではありますが、皆さん頑張ってる模様で何よりです。そろそろ終わった頃でしょうか、気をつけて帰ってきて下さいね!


soggy

久々に真面目に書いてみました。
しかし自分が真面目に書くと
かえって胡散臭くなる…

貴方もそう思いませんか!?
思った人はクリックキボンヌ♪

コメント

非公開コメント

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター