筑波1000だよ全員集合!

IMG_1650.jpg
今週の日曜は筑波1000走行会ですね!久々だなぁ。そういや今年初めて!?ご参加の皆様、お楽しみに♪今回のHIZA-SURI CAMPはHIZA-SURI CAMPUSとして学生限定CAMPとなっております!相手は学生、まだまだ若い者には負けてられんっちゅ~こって、いつものヒザキャン2割り増しぐらいのテンションでつっぱしろ~かと思っておりますが、モチロンいつもほぼ自由参加のノリノリなノリノリの~遊び?遊び!??と見せかけて実はマジ真剣なライテク講習なので、走行以外は是非是非皆さんも参加して下さいなw

っていうか筑波1000、走りたい…一昨年すっころんでから走ってないぞ?リベンジ…でもバイク整備してからじゃないと…え?走っちゃえ?…間に合わないッスよぉ…え?いやぁ流石にねぇ……走りたい!…落ち着いて考えよう。……いけるかも!?いける?いけちゃうっ!??

とまぁ私事はおいといて。


そして今日もカップラーメン♪
CIMG8000.jpg
プリンスの激スマイルと共に♪…CMオファー来ないかなw カップラーメンのインプレっていうのもやってみたいものです。
もといカップ焼きそば、これオイシイです、ありがとうございましたK様!あなたがくれたカップラーメンは、確かに数名の命を救っております!もう少し、もう少しで焼き肉とビールをきゅ~っと…

ジンギスカンしたい!
次のソメツーはジンギスカン or BBQ!?海辺で!?ビジョンが見えてきた♪


syagy

最近更新してなかったから
ランキング駄々落ち難じゃ無かろうか…

え?下がりようが無いって!?
…無論だ。

コメント

No title

>命の恩人様

そうです、おいしくいただきました、ありがとうございました!
でも北海道行くのは知らなかったですよ~!?
ずばりのインスピレーションですかねw
自分がドサンコなもんで、BBQよりかはジンギスカンなんですよ!
ジンギスカン…ですね…もしよければ宜しく御願いします♪

No title

このカップ焼きそばは・・・
「K様」ってもしかして私?

しかも「ジンギスカン」・・・って?

なんで私が週末、北海道へ行くこと知ってるのですか?

あれっ?MOTEGIで言ってしまったっけ?

ってブログ見て思っちゃいまいした。

ジンギスカン・・・ですね・・・分かりました。

No title

ありがとうございます!
これで参加者の過半数がアムロに…( ´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター