旅の友は…

昨日今日と、撮影用車両運搬の役柄で伊豆まで同行してきました。
ず~っと気になっていた場所だったので、かなり楽しかったです♪

撮影の模様は、社長ブログにありますので見てみてください。

そして、2日とも晴れ!!
富士様もくっきりと見えておりました。
富士様

そして、人生で何度食べたことがあるであろうか
おそらく片手で足りるであろう舟盛り御馳走になり
(社長ブログ参照)
何年振りかに洗濯されたシーツの布団で寝て
(自分のを洗濯してないわけじゃないですよ!
前までソファーで寝てたし、今シーツ無いの)
最高のお供をさせていただきました。
ナビさえ良ければ…

WITH MEローダーに付いているナビはちょっと古めのポータブル。
いつもは役に立つのだけれど、今日はご機嫌斜めでした。

通り過ぎた後に「ミギデス」 道ないのに「ヒダリデス」
カノジョの案内中の道を外れた後はしっちゃかめっちゃかで
Uターンしようものなら、ちょっと間を置いて
「マッスグデイイデス」
それならと真直ぐ進んだら
「ミギデス」
とギリギリのタイミングでギリギリ通れるようなレベルの脇道に。

「や~、使えないし」と
文句を言う度にひどくなっていきました。

最終的に、迷いに迷って伊豆スカイライン~箱根峠~ターンパイク~箱根新道
と、バイクだったらとても楽しいだろうルートを嫌がらせのように通らされました。
ローダーなんですってば、キミの案内してるのは。
(来るときはもっと楽な道だったのですよ…)
皆様、伊豆へ向かうときは最新のHDDナビを
旅のお供にされることをお勧めします!

え~、ほとんどが2日分のナビグチになってしまいましたが
通ったルート全て最高でした!!
今度はプライベートでMy Bikeで行きたいなぁ。
早く買うバイク決めちゃわないと!!
も~大塚君には合わせませんからねw

sogy

コメント

非公開コメント

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター