maruyamaセッティングぅ?

factoryフロントでしゃかりきに頑張っている
新人G.T.O
moblog_711b0e5e.jpg
最近丸山ブログにも登場しておりますが…

先ほど終始ニヤケ顔MAXで2階に来たから
「なんじゃい気持ち悪いな、そんなに飯食うのが幸せなんか?」

GTO「いや…社長が…×××…」(;´Д`)

G.T.Oの口から耳を疑う言葉が!!!!

なんと社長が久々に工具を持ったというではないかっ!( ;゜Д゜)
昔堀切のガレージでやっていた頃は
社長直々にエンジンのO.H.をやっていたというのだから
これはもう見て取って触って感じねば!!!

と、瞬時に机脇のデジタルカメラを無造作に手に取り
昨日の疲れでふらつく足に鞭を打ちながら階段を駆け下りた。

そこでスタッフ一同が見たものとは…

DSCF0065.jpg


??
状況が理解できないので、とりまアングルを変えてみようっ

DSCF0064.jpg



素敵なGWの家族風景♪

いつからお子が…( ´∀`)

じゃないよね!?


ちゃんといきさつを聞いてみると
お店の裏のおうちの奥様が
お子さんの補助輪をめでたく外そうと
孤軍奮闘してたところ
まったくもって別件にて通りかかった社長が
(自分の会社なんだからとおるわな)
「これは見てられん」
「奥様手伝いましょうか」
My工具を持ち出して補助輪外しに取りかかったらしいです。

しかし、外すだけで終わらないのが丸山流
for 子供チャリでも手を抜かない!!!
なんかアジャスターついてんのね子供用でも。
念入りにアライメントチェックしてしっかりアクスル締めて…

整備後は試乗!
それがmaruyamaセッティングだ!!!


…え?(;´Д`);´Д`);´Д`)

DSCF0066.jpg

マジで?乗れるの!?

DSCF0067.jpg

あっ、乗れた!!

DSCF0068.jpg

なんて違和感!

しかし乗るのね、なんでも乗れるのね。
足オニ開きでプルプルしてますが
も~背中が真剣そのものなの。
キャッチボールしてるちびっ子と
若干温度差あるかな~ていうか、うん。

ひとしきり(数メートル)の試乗を終えて
戻ってきた社長に尋ねてみる。
「ハンドリングはどうでしたか?」

「ん?おっけー!!」
(n`.∀´)η



…学ぶべきものは色々あるようです。

ぼっちゃんよ、10年後には
1000RRかなんか手に入れてセッティングに持ってくるのだよ。
それまでセッティング代ツケとくからw

syagy


↑もう今日は言わずもがなクリックキボンヌ

コメント

それは…

コメントありがとうございます!
恐らく心の汗なるものだと!
チャリンコもフェニックスカラーにしてしまいますかっw
しかしその際はこれまでに続く機体番号を付けて良いものやら…。
Jr.とかにしましょか。

No title

何でしょう・・・プロ意識に涙が出てきました・・・・
それとも笑いすぎたから出た涙でしょうか・・・これは・・・
この自転車もフェニックス号の称号を是非!!!!
非公開コメント

プロフィール

withmestaff

Author:withmestaff
WITH MEスタッフブログへようこそ!こちらでは、普段なかなかお伝えすることの出来ないWITH MEでの出来事を、スタッフが紹介していきます。

WITH MEホームページ

東京都足立区鹿浜7-11-3
TEL03-5838-7397
FAX03-5838-7398

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター